with

マッチングアプリwith(ウィズ)のすべてを暴露!口コミ・評判は?

あのメンタリストDaigoさんが監修していると話題のマッチングアプリ[with(ウィズ)]。

 

このマッチングアプリは性格診断コンテンツを利用して、自分の相性のいい相手とマッチングできるのでとても出会いやすいと話題のアプリなんですよ。

私も実際に使ってみたんですが相性のいい人と出会えたので感動しました笑

そこで今回はマッチングアプリwithの口コミ・評判や実際に使ってみた感想などをご紹介していきたいと思います。

with(ウィズ)はどんなアプリ?

withはほかのマッチングアプリと違う点は、”性格診断コンテンツ”という心理テストを行って自分と相性のいい人と出会える、まさにメンタリズムと融合した新しい形のマッチングアプリです。

withの素晴らしい点はそれだけじゃなくて、自分と相性のいい人と診断された人にいいねやファーストメッセージを無料で送ることができるんです。

 

このアプリの監修をしているメンタリストのDaigoさんは心理学に長けた人なので、書籍を多くだしていて、たびたびテレビにも出演されています、なので心理学について詳しいことは有名ですよね。

心理学のプロが監修しているマッチングアプリだけあって、自分の相性のいい相手と非常にマッチングしやすいアプリになっています。

性格診断コンテンツがすごい!

 

withのすごいところは、なんといっても性格診断コンテンツが豊富にあるところです

Daigoさんが心理学統計学を研究して作られた性格診断コンテンツなので、今まで出会ったことがないほど相性のいい相手とマッチングできるんです。

その診断方法も特殊な方法で、好きなシチュエーションや色・景色などDaigoさんらしい心理テストを行います。

 

その診断結果で共通点が多い人とマッチングできて、無料でいいね!とファーストメッセージを送ることができるんですよ!!

しかも、会員数も日々増加していっているのでかなりの数の子に無料でアプローチをかけることができるんですよ。

 

ちなみに私はこの性格診断のおかげで、使い始めて1週間程度で5人と女性とマッチングすることができました!w

性格診断イベントは一年中なにかしら行われているので、利用しているユーザーが飽きさせない工夫をしているところも、ユーザーが増え続けている要因にもなっているのかもしれませんね。

 

この性格診断コンテンツは無料で行うことができるので、ぜひ興味のあるかたは一度診断してみてください。

 

>>無料でまずは性格診断をしてみる

女性の会員数が多い

マッチングアプリwithはDaigoが監修している性格診断コンテンツということもあって、女性の会員数が非常に多いです。

女性たちは「ネットの出会いは怪しい」というイメージがある中、Daigoの診断コンテンツがあることによって、そういったイメージも無くなって女性のユーザーが増えている要因にもなっています。

女性のユーザー数が増えるということは、男性もアプローチをかけれる数が増えるということなので、男性ユーザーにとっても喜ばしいことです。

 

しかも、私が日頃withを利用して思ったことなんですが、毎日新規の女性ユーザーを見かけます。

ということは、毎日新しい女性に出会うチャンスがゴロゴロ転がってるといるという事なんです。そういったこともあってwithは出会いやすいと言われている理由なんだなと思いました。

 

診断コンテンツも日々増えていっているので、それに比例して1年後にはさらに会員数を増やしているでしょう

しかし逆にいえば、一年後にはライバルが増えるという事なのでライバルがそれほどいない今がチャンスなのかもしれません。

withの年齢層

withを利用している年齢層はやっぱり気になりますよね。

そこで実際にwithを利用している年齢層を調べてみました。

どうやら男女共に「20代~30代」が多いようです。若い世代の人達はこれもDaigoが監修してる事や、性格診断コンテンツに惹かれて利用しているユーザーが多いんでしょう。

実は私もDaigoが監修しているのと性格診断コンテンツが気になって始めましたww

 

年齢的にも婚活しやすい年齢層の人達がそろっているので、withでは婚活・恋活が非常にしやすい環境になっています。

>>Withで相性のいい相手と出会う[無料]

withを運営している会社

やっぱり利用しているマッチングアプがどんな会社が運営しているのか分からないまま利用するのは少し抵抗がありますよね。

聞いたこともない変なところが運営していたら不安になりますしね。

 

しかし安心してください。withを運営してのは株式会社イグニスというちゃんとした会社です。

イグニスなんて聞いたこともない人が多いと思いますが、スマホアプリを多くリリースしてていて累計ダウンロード者数1億人を突破した上場企業です

有名どころのアプリでいうと「だーぱん」というキャラクターがスマホの節電で電池の節約をしてくれる、便利系アプリが有名です。

 

信頼がある会社じゃなきゃ会社が上場することなんてありません、これだけでも怪しい会社が運営していないという事はわかると思います。

なので、運営している会社の危険性の心配は無用です!!

withは安心安全なアプリ!!

運営している会社は信頼できることは分かったけど、アプリで出会うのは危険なことがありそうで、少し抵抗がある人もいると思います。

withは安全で安心に利用できるようにこんな工夫をしています。

・年齢確認

・サクラ業者対策

・友達にバレないようになっている

このような取り組みをしています。

年齢確認を徹底している

withでは18歳未満が一切利用できないように、

・免許書

・パスポート

・保険証

など、どれか一つの写メ提示を求められます。一部でも写っていなかったらアウトです!!

 

この厳しさが安全と言われている要因の一つです。

しかも、これらの身分証明書を提示しないといけないため、サクラや業者が沸きにくい環境になっています。

サクラや業者への対策

年齢確認のほかにも、withはサクラや業者の対策はバッチリです。

withの運営はサクラや業者が湧かないように、24時間365日アプリ内を運営が監視しています。

運営がサクラや業者を見つけた、即退会させます

他にも、悪ふざけや迷惑行為をしたユーザーも即排除されるので、安心して安全に利用する事ができます。

Facebookと連携しているけど、友達にバレない

 

withはpairsやクロスミー同様に、Facebookと連携してないといけませんが、利用している事は友達にバレない仕様になっています。

なので、身バレすることもないので安心して使えるところプラスポイントですよね。

 

友達にマッチングアプリを利用しているとバレないので、バレたくない人にとってはノビノビとwithを利用する事ができます(^^♪

Withの口コミ・評判!!

実際に口コミや評判を調べたんですが割と好評でした。

Twitterのほうがリアルな声が集まると思ったので、Twitterの口コミや評判を集めてみました。

 

 

 

 

 

 

やはり、Daigoさんが監修しているところや性格診断コンテンツがのウケがいいみたいですね。

Twitterのつぶやきというのはステマは少ないので、限りなく真実に近い口コミを紹介しました。

このように、口コミや評判もいい評価を受けているので、相性のいい相手と出会えることができるマッチングアプリだということが分かると思います!!

 

>>Withで相性のいい素敵な相手と出会う♪

 

withの利用料金は女性は無料!男性は有料会員か無料会員かどちらかを選べる!!

女性は無料でメッセージのやり取りもできて、マッチングしてから合うところまでできますます。

なので、女性は気軽にダウンロードして利用することをおすすめします!

 

>>まずは無料でWithを利用してみる

 

男性の場合は無料会員だと、どんな女性がいるのか検索できたり、いいねを送る事も可能なので、まずは無料会員から始めてみるのもいいかもしれません。(プロフィール作成や性格診断も無料で行う事ができます)

 

しかし、男性は有料会員になると以下のことができるようになります。

メッセージのやり取りし放題

30いいね貰える

相手がいいねを貰った数を見れる

基本的にこれくらいしか変わりませんが、マッチングアプリで女性と出会うにはどうしてもメッセージでのアプローチが必須になってきます

なので、アプリで女性と出会うおうと思っているのであれば有料会員が必須になってきます!

Withの有料会員の料金は他のアプリと比べると最安値!

 

Withの有料会員は他の人気マッチングアプリのpairsクロスミーomiaiと比べて月額資料料が安いんですよ!!

アプリ名 itunes googleplay クレジット
With 3900円 3900円 3400円
pairs(ペアーズ) 3900円 3900円 3900円
Omiai 4000円 4100円 3980円
クロスミー 3800円 3800円 3800円

 

このようにWithはクレジット決済での料金が一番最安値となっています。

 

なので、どのマッチングアプリよりも1ヶ月試してみて本当に出会えるのか試してみたい場合のもWithがもっともおすすめです。

 

itunesやグーグルプレイだと決済手数料がかかるため少し高くなってしまうんです。

だからitunesやグーグルプレイで払うよりクレジットで払うほうが圧倒的に安いことも覚えておいてください!

まあでも、クレジットカードの方が支払いが楽にすみますし、解約の時も簡単ですからね♪

 

更に出会いやすさを求めるならプラチナプラン

Withには無料会員や有料会員に加えてプラチナプランというのが存在します。

名前のとおり、プラチナプランが無料会員や有料会員より優遇されるプランとなっています。

 

どんな面で優遇されるのかは以下のとうりです。

・足跡の閲覧上限が解放

・LINEのようにメッセージの未読か既読が分かるようになる

・有料会員よりファーストメッセージが相手に早く届く

オンライン表示を消す事ができる

・いいね!を毎月50回分貰える

・有料会員よりも検索結果が上位に表示される

このように、プラチナプランは有料会員に比べかなり優遇されます。

有料会員だと毎月いいね!が30回分もらえるのに比べて、プラチナ会員だと30よりも20多い50回分のいいね!を支給されます。

その分多くの女性にアプローチする事ができるので、出会える確率もかなり上がります!

 

さらに、性格診断で相性のいい人なら無料で「いいね」を送ることができるので、それと毎月貰える「いいね」を合わせればかなりの数の女性にアプローチできるので、プラチナプランを試してみる価値はあると思います。

気になった方は更に出会いやすいプラチナプランを試してみるのもありだと思います!

 

>まずは無料でWithを利用してみる

 

Withを実際に一ヶ月利用してみた感想!!

それでは私が実際にWithを利用してみた感想について話していきたいと思います。

まずマッチングアプリを利用するにあたっての流れとしては、他のマッチングアプリのペアーズやOmiaiとは変わりません。

違う点としたら「性格診断コンテンツ」があるところです。

この「性格診断コンテンツ」が本当に素晴らしい機能で、この機能のおかげでマッチングしやすくてメッセージのやり取りが盛り上がりやすいです。

他のマッチングアプリに比べてマッチングしやすい!

まずマッチングのしやすさについて、私は「ペアーズ」「Omiai」「クロスミー」と色んなマッチングアプリを利用してきました。

それに比べてWithは比較的にマッチングしやすい印象でした。

恐らくDaigo監修している「性格診断コンテンツ」が女性たちの心をがっちり掴んでいる気がします。

女性はこういった心理コンテンツに興味を抱くので、女性会員も多いし、

イケメンよりも性格診断で相性が良かった相手にメッセージを優先的に送るので、マッチングアプリ初心者や、今まで色んなアプリを利用して結果がでなかった人はWithを強くおすすめします!

 

>>まずは無料でWithを利用してみる

 

性格診断でマッチングした相手と共通点が多いので会話が盛り上がる!

これも使ってみて思ったことなですが、性格診断でマッチングした相手だったら共通点が多いので、マッチング後の会話が盛り上がりやすかったです!

 

共通点は相手のプロフィールにも表示されるので、マッチング後に会話で困る事は一切なかったですし、

心理学を極めたDaigoが監修してるだあって、性格診断の精度が高くて本当に驚きました笑

他のマッチングアプリを利用していて会話が詰まる事があった人や、より質の高い出会いをしたい人にもWithはすごくおすすめできるアプリです!

 

総評・Daigo監修の性格診断が上手く活用できるので、マッチングアプリ初心者には特におすすめ!

今まで色んなマッチングアプリを利用してきましたが、

やはりDaigoさんが監修しているだけあって、他のマッチングアプリよりマッチングしやすい印象でした。

それは、初心者でもマッチングしやすい仕組みがWithにはあるからです。

 

なので、今までマッチングアプリを利用した事がなくてこれから始める人や今まで色んなアプリを利用してたけど思うように出会うことができなかった人には是非Withを試してください!

 

とりあえずタイプの人がいるか見るのは無料会員できますので、ひとまず試しに利用してみるのもいいと思います。

 

登録は一分ほどでできますので、めんどくさがり屋の人でも簡単に始める事ができますよ!

 


>まずは無料でWithを利用してみる