恋活・婚活

年上女性の魅力と付き合うために有効なアプローチ方法を暴露

年上の女性って大人の落ち着いた魅力に溢れている方が多いので、年上女性と付き合う事に憧れを持っている人もいるんではないでしょうか?

現在の日本でも「年の差カップル」というのも増えてきて当たり前になってきている時代です。

そこで、今回は年上女性の魅力と、年上女性に有効なアプローチ方法をご紹介していきます!!

年上女性の魅力は何なのか?

私も年上女性と付き合ってた頃があったんですが、年上女性は色んな魅力に溢れていました( *´艸`)

私が年上女性に惹かれた魅力を振り返って、年上女性の魅力を話していこうと思います。

年上女性の魅力1.色っぽさを感じる

最近では、テレビでも美魔女と呼ばれているタレントの方も多いと思います。そう呼ばれる女性は若い女性にはない存在感がありますよね。

若い女性は可愛いとかが多いと思いますが、年上女性はどちらかと言うと綺麗で色気が漂っているという感じです。

他にも年上女性は様々な行動が色気に満ち溢れています。例えば、食事をするときや、飲み物を飲むときや口元を拭く、などちょっとした動作が色っぽいんですよ。

普通の生活を送っているだけなのに、なぜか色っぽさを感じてしまうところが男性が年上女性を魅力的に思ってしまう一つの理由です。

 

年上女性の魅力2.包容力がある

私が年上女性の一番の魅力だと思うのが包容力です。年上女性はこの包容力があるので、癒しにもなるし、付き合っていてもすごく落ち着けます。「恋人に甘えたい!!」という男性にはたまりませんよね!

少し言い合いになる事はあっても、年上女性は多少のわがままも許してくれるので、口喧嘩までにいたる事は少ないです。

なので、付き合っていてストレスはたまらないですし、疲れる事がありません

こういう器の広さや心の広さが年上女性の一番の魅力だと思います。

年上女性に有効なアプローチ方法!

ここまで、年上女性の魅力を話してきましたが、実際に付き合うにはどういったアプローチをしたらいいか分からない方もいると思います。

 

なので、年上女性と付き合いたい方、今惚れている年上女性がいる方に向けて、年上女性とお付き合いするための有効なアプローチ方法をご紹介していきます!!

アプローチ方法1.年下男性の魅力をさらけだす

年下男性の魅力をさらけだすというのは、簡単に言えば無邪気なところをさらけだすという事です。

年上女性は母性本能をくすぐられる相手に弱い印象があります。

仕事のミスをした時は落ち込んだ姿を見せる嬉しい事があれば喜んでいる姿を見せるなど、ありのままの自分をさらけだしてください。

こういった少年のような無邪気な姿に弱い年上女性は多いです。

しかし、女性の前では男らしくいたいと思っている男性もいるかと思いますが、そこは少し我慢してください。

年上女性にこういった無邪気な姿をさらけだすだけで、「私には心を開いてくれてるんだ」と思い、年上女性もあなたにもっと心を開いて接してくれますよ。

 

アプローチ方法2.積極的にデートに誘う

 

これは年上女性のみならず色んな女性に対して有効なアプローチ方法です。

しかし「年上の女性にデートを気軽に誘うと生意気だと思われそう・・・」と思う方もいるかもしれませんが、その心配は全くありません。

年上女性は年下の男性にデートに誘われると、嬉しいし逆に気兼ねなくOKしやすいんですよ

なので、付き合う前の段階でも、どんどん遊びに誘いましょう。

誘うときの口実としては、「悩みがあるので聞いてほしい」などを使うと誘いやすいでしょう。

こういった相談事をすると「心を開いてくれてるんだな」と思ってくれるので、相手も心を開いてくれるので、相手を知るためにも積極的にデートに誘っていきましょう。

アプローチ方法3.男らしさをさらけだす

 

年上女性にとって、年下男性は「可愛い」という存在です。しかし、そこで「男らしい」ところをみたら印象もガクッと変わります。いわゆるギャップ萌えと言うやつです

しかし、普段の日常で男らしさを出すのは困難ですが、実はささいな事でも男らしさを出す事は可能です。

例えば、食事に行った際に気前よくおごる困っていたら相談に乗ってあげるなどの優しさも男らしさと言えます。

常に年下らしい可愛い部分を見せずに、たまに見せる男らしい部分を見せると、年上女性も可愛い→男らしい(かっこいい)と印象がガラリと変わります。

年上女性はそういったギャップ萌えに弱いので、たまに見せる男らしさというのは、すごく有効なアプローチ方法です

年上女性と出会うには?

以上で年上女性に有効なアプローチ方法になります。少しは参考になったでしょうか?

アプローチ方法は分かったけども、いざアプローチを掛けようにも相手がいなければ意味がありませんよね。

特に出会いの少ない人は、年上女性に出会う事すら困難だと思います・・・

そこで私が年上女性と出会う事ができる、おすすめの方法を紹介したと思います!!

それは・・・マッチングアプリを利用した方法です。

マッチングアプリの中でも相性のいい年上女性と出会えると話題なのがwithというアプリです。

withは性格診断を行い、その結果であなたと相性のいい人とマッチングできるので、様々なマッチングアプリの中でも、特に自分と合ってる人に出会えると今話題のアプリなんです!!

withは性格診断を元に相性のいい人と出会えるアプリ

この恋愛アプリwithは、あの有名なメンタリストDaigoさんが監修しているアプリです。

このアプリは性格診断コンテンツが話題になり、いま会員数が急激に増加している注目のマッチングアプリなんです

この性格診断コンテンツを利用するだけで自分の相性や性格・趣味の合った相手と出会う事ができる為、常にマッチングしやすいアプリです!!

アプリの出会いはなんだか不安・・・

性格診断コンテンツを使って相性のいい相手と出会えるアプリとは言っても、

「マッチングアプリってサクラや怪しい業者とかいるんじゃないか?」と不安に思う人もいると思います。

ようはwithが本当に安全なアプリなのかどうか疑問なんですよね?

安心してください!マッチングアプリwithは安全なので安心してに出会う事ができます!

withが本当に安全なアプリと言い切れる理由は、

・運営が365日24時間サクラや業者がいないかどうか監視している

・Facebookで10人以上友達がいないと登録できない

・Facebookと連動しているが友達には表示されない

このような特徴から、withは安心して利用できるといえます。

現在スマホの普及とともにマッチングアプリを利用している人も増えてきて、日本人の6人に1人はマッチングアプリを利用しているというデータもあります。

なので、今はネットで彼氏・彼女を作る事は普通の時代になっているんですよ。

マッチングアプリwithは性格診断コンテンツの他にも良い事があって、

男性は有料でありながら性格診断コンテンツで相性が良かったと判断された女性に無料でいいね!とファーストメッセージを送る事ができるんです!!

もちろん、女性は完全無料で利用する事ができます!

是非みなさんも無料で性格診断を行い、自分と相性のいい運命の人と出会いましょう♪

⇒無料で性格診断コンテンツを行い相性のいい人と出会ってみる♪

 

 

;