恋活・婚活

年下女性が好む男性の特徴と付き合うためのアプローチ方法を暴露!

年下女性と付き合いたいけど、気持ちの伝えかに悩んでいる男性の方はいるんではないでしょうか?

気になる年下女性に振り向いてもらうためには、あなたが魅力的な男性にならなければいけないし、相手に合わせたアプローチをしないといけません

しかし、今まで年下女性と付き合った経験が無い人は、アプローチを掛けようにも年下女性がどんな男性が魅力に思うのか、どんなアプローチが有効なのか分かりませんよね。

そこで今回は年下女性が魅力に感じる男性像と有効なアプローチ方法をご紹介します!

年下女性がどんな男性が好きなのか理解して、自信をもって積極的にアプローチしていきましょう!

 

年下女性はどんな男性を魅力と感じるのか?

年下女性が魅力と感じるのはどんな男性なのか?それを理解するだけでも、年下女性に有効なアプローチ方法が分かると思います。

なので、まずは年下女性に好かれる男性の特徴を見ていきましょう。

特徴1・包容力がある

女性が年上男性に魅力と感じる特徴の一つで、女性は包容力のある男性を好みます。

わがままを言っても、大人の包容力で包みこむように許してくれるのは女性にとっても安心できます。なので、包容力がある男性というのは年下女性に限らず、どんな女性からも好感をもたれます。

なので、包容力がある男性は話を良く聞いてくれて愚痴をこぼしたりしても受け入れて最後まで聞いてくれる優しさがあるので、一緒にいてリラックスできると感じるんです。

大人の余裕をもっていて、包容力のある男性は年下女性からモテるでしょう。

 

特徴2・女性へのリードがうまい

何事にも女性の事を考えて、困っていたら助けてくれる、そんな頼もしい男性は年下女性から好かれます。

年下女性からモテるリードの上手い男性は、恋愛に関して様々な成功や失敗を繰り返してきたので、女性が喜ぶことや女性が嫌だと思うことを理解しています。

女性が喜ぶデートプランを自分で考えてリードできたり、悩みごとがあって相談しても自分が経験したことを活かしてアドバイスができるので説得力があると感じられます。

このように、リードが上手い男性=頼れる男性なので、年下女性から魅力的に感じられるんです。

 

特徴3・大人の色気がある

大人の色気のある男性は年下女性からモテます。

そもそも大人の色気というのは、人生経験から生み出される余裕みたいなところから生まれてきます。

例えば、女性にソっと手を差し伸べてあげる落ち着いた発言女性を見つめる落ち着いた目など、色気のある男性は一つ一つの仕草が女性に魅力的だと感じさせます

他人への親切や、愚痴を聞いてあげるなど普通の事をやっているつもりでも、年下女性からしたら魅力的に見えているものなんです。

 

年下女性に有効なアプローチ方法!

ここまで、年下女性が魅力的に感じる男性の特徴を解説してきました。どんな男性が年下女性にモテるのか分かっていただけたと思います。

なので、続いては実際に年下女性にアプローチする有効な方法を解説していきたいと思います。

今気になる年下の女性がいる方はこれを参考にして、どんどんアプローチしていってください!!

アプローチ方法1・大人の魅力をさらけだす

年上男性にしかない特徴の一つとして「大人の魅力」があります。

大人の魅力とは、人生の経験が豊富でなにごとにも余裕があるところを指します。

 

あなたが年下の女性を好きになったら、その年下女性はあなたより知らない事がたくさんあります。

例えば、マナーだったり仕事のことだったり年上男性は意外と年下女性よりも知識が豊富なんです。

なので、気になる年下女性がいてデートをする事になったら、あなたが積極的にエスコートしてあげてください。

そういった年下男性や同い年にない、大人の魅力と余裕を見せるだけでも年下女性は「ドキッ!」とするものです。

 

アプローチ方法2・大人のデートを演出する

年下女性とデートする事になったら、大人のデートを演出してあげましょう。

ダメなのは、遊園地公園映画デートなどはやめておきましょう。

 

いい例としては、少し高級なレストランに連れていくとか夜景が綺麗なホテルのスカイラウンジなど、高級なバーなんかもいいかもしれませんね。こういった年下女性の知らない大人の世界を見せることが女性を惚れさせるには効果的な方法です。

 

そして、絶対に忘れてはいけないのが予約です。予約せずに行って席が空いてない場合せっかくのデートがグダグダになるので、そうなる事は避けるために予約だけは前もって入れておきましょう。

 

アプローチ方法3・お会計もスマートに済ませる

年上男性が女性に惚れさせる効果絶大な「お会計方法」があります。

これをする事で10人中9人の女性は惚れる可能性大です!

 

先ほどデート方法をお話しましたがその続きで、食事デートに行ってる場合「お会計」がありますよね?それはあなたが支払ってあげてくだい。

しかし、ただ支払うだけではダメです!!

女性はメイク直しに、食事が終わった後トイレに行くことが多くあります。その瞬間を見計らって女性がトイレに行った瞬間を見計らってウェイターを読んでお会計を済ましてください!!

 

そうすることで、女性が帰ってきた時にすぐに出る事ができますし、

お会計は?」と聞かれるので「もう済んだよ」とカッコよく言えます。

年下女性にこういった経済面の余裕や、大人のカッコよさを見せた瞬間惚れられる可能性大です。

年下女性と出会うには?

以上で年下女性に有効なアプローチ方法をご紹介しました。

ちょっとしたテクニック的な話もしましたが、年下女性に有効なアプローチをするだけでも付き合える可能性はかなり高くなるので、気になる年下女性がいる場合は是非実践してみてください。

 

しかし、アプローチの掛けかたが分かったとしても相手がいなければ意味がありませよね・・・

年下女性と付き合いたいけいども、出会いが少ない男性には年下女性に出会うことすら困難だと思います。

そこで年下女性と簡単に出会う事ができるおすすめの方法をご紹介したいと思います!

それは・・・マッチングアプリを利用した出会いの方法です。

色んなマッチングアプリある中でも、特におすすめしたいのがwithというアプリです。

withは性格診断を行いその結果であなたと相性の年下女性とマッチングできるので、様々なマッチングアプリの中でも、特に運命の相手と出会う事ができると話題なんです!

withは性格診断を元に相性のいい人と出会えるアプリ

この恋愛アプリwithは、あの有名なメンタリストDaigoさんが監修しているアプリです。

このアプリは性格診断コンテンツが話題になり、いま会員数が急増している注目のマッチングアプリなんですよ

性格診断を行った結果で自分の相性や性格・趣味の合った相手とマッチングする事ができるので、常にマッチングしやすいアプリなんです!!

アプリの出会いはなんだか不安・・・

性格診断コンテンツを使って相性のいい相手と出会えるアプリとは言っても、

マッチングアプリってサクラや怪しい業者とかいるんじゃないか?」と不安に思う人もいると思います。

ようはwithが本当に安全なアプリなのかどうか疑問なんですよね?

安心してください!マッチングアプリwithは安全なので安心してに出会う事ができます!

withが本当に安全なアプリと言い切れる理由は、

・運営が365日24時間サクラや業者がいないかどうか監視している

・Facebookで10人以上友達がいないと登録できない

・Facebookと連動しているが友達には表示されない

このような特徴から、withは安心して利用できるといえます。

現在スマホの普及とともにマッチングアプリを利用している人も増えてきて、日本人の6人に1人はマッチングアプリを利用しているというデータもあります。

なので、今はネットで彼氏・彼女を作る事は普通の時代になっているんですよ。

マッチングアプリwithは性格診断コンテンツの他にも良い事があって、

男性は有料でありながら性格診断コンテンツで相性が良かったと判断された女性に無料でいいね!とファーストメッセージを送る事ができるんです!!

もちろん、女性は完全無料で利用する事ができます!

是非みなさんも無料で性格診断を行い、自分と相性のいい運命の人と出会いましょう♪

⇒まずは無料でwithに登録してみる♪

 

 

;