恋愛相談

一度も付き合ったことがない恋愛経験なしの男女が恋人を作る方法とは?

僕の友人が最近生まれて初めての彼女ができたと大騒ぎしていました笑

それもそのはず、僕の恋人ができた友人は24年間生きてきて生まれて初めての恋人だったんですよ

なかなか彼女ができない友人をまじかで見てきたので本当に祝福できました。

 

実際に生まれてこのかた恋人ができたことがないという人もいるんではないでしょうか??

そこで今回は!!

恋人ができない男女の特徴”と”恋人を作るおすすめの方法”をご紹介したいと思います!

今まで恋人ができたことがない男女の方は必見です!!

 

恋人ができない男女の特徴!

恋人ができない男女にはある特徴があります。

恋人を作る方法を知る前に、まずは恋人ができない特徴を知っておきましょう。

心当たりがあることがあればそれを改善していくと、更に恋人を作りやすくなりますよ!

 

理想が高すぎる

まず一番最初に挙げられる恋人ができない男女の特徴として、恋人にしたい異性の理想が高すぎるのかもしれません。

最近はinstagramTwitterといったSNSが普及してきて、簡単に自分の理想の異性を探せるよになりました。

 

このように自分の理想の相手を簡単に見つけれるようになった為、自然と理想が高くなっていっているんです。

例えば、「山Pみたいな彼氏がほしい~♡」、「石原さとみがタイプ!!」などと考えている人は、なかなか異性と出会っても恋人ができない原因になっているんです。

 

その他にも、アイドルにハマっていてリアルで異性に出会ったとしてもアイドルを比べてしまうため、なかなか恋愛に発展しないといったケースがあります。

もしもこれらが当てはまっていたら一度リアルの出会いを積極的に探すことをおすすめします。

 

出会いがある場に行ってない

恋人ができたことが無い人は出会いがある場に行かなければ、恋人なんてできません

それはどれだけモテる人でも同じなんです。恋人がすぐにできる人ほど出会いがある場所によく集まります。

 

例えば、街コンクラブ合コン恋活アプリなどなど、本気で恋人を作りたいと思っているのであれば出会いがある場を利用しなければいけません!

まずは異性と出会うための行動を積極的にしましょう。

アプローチされるのを待っている

これも恋人ができたことがない男女にある特徴です。

まず恋愛というのは待っているだけではなかなか進展しません。

厳しいことを言うようですが、チャンスを待っているだけでなく、自分から積極的に気になった異性にはガンガンアプローチしなければいけません。

 

明らかモテなさそうな人で恋人が途切れない人が友達にいませんか?

そういう人は自分からガンガンアプローチしてるから恋人ができるんです。

男女ともに共通することなんですが、自分からアタックできない人って「嫌われたくない」、「迷惑かもしれない・・・」と少なからず思っています。なので、自分からなかなか話しかけられない男女はたくさんいるのも事実です。

それはあなたも同じだと思いますが、そこは一度勇気を振り絞ってアタックしてみてださい!!

本気で好きになったら、自分から声をかけないと縮まる距離も縮まりませんからね。

恋人ができたことがない人がどうやって恋人を作ればいいのか?

コミュニケーション能力を磨く

まず、一度も恋人ができたことがない人は異性と話す機会がないので、コミュニケーション能力を磨くようにしましょう!

例えば、社会人であれば積極的に女性社員に話しかけてみるとか趣味を作って社会人サークルに入ってみたり学生だったらサークルに入ってみたりコンパに積極的に参加してみたりと様々な方法があります。

 

異性と交流する機会を増やせば自然とコミュニケーション能力は身についてきます。

初対面の人と話すのが苦手な人は初めは緊張すると思いますが、慣れれば人見知りも克服できるのでとてもオススメする方法です!

 

好きな異性を見つけたら積極的に話す!

恋愛感情を抱いた異性を見つけたら積極的に会話することが大切です。

しかし、恋愛感情を抱いた異性を見つけたとしても「自分から話しかけるのは無理!」という人は、先ほどお伝えしたコミュニケーション能力を磨くことから初めてください。

少しでも異性と話す能力を身に着けたら、気になる異性に話しかけることなんて楽勝ですよ!

人って好きな人と話しているだけでも楽しいものです。なので、話す能力さえ磨いていれば、あっという間に仲良くなれるし、恋愛に発展する可能性も自然と高くなってきます。

なので、まずは焦らずに自分の弱点を克服していくことが大事です。

異性と出会う機会を増やす!

最後に一度も付き合った経験がない人は、積極的に男女が恋活・婚活目的で集まる場所に行きましょう!

例えば、街コンや合コン、婚活パーティーに行ってみてもいいかもしれません。

こういった場には、色んな年齢の方色んな職種の方など様々な異性に出会うことができるので、とても楽しいと思いますよ。

 

しかし、そういっ場に足を運んだとしても、自分が理想とするタイプの異性に出会うことができなかったり、気になる異性がいたとしても恋愛に発展しない場合もあります。

そこで、質の高い出会いを増やすおすすめの方法があります。

それは、恋活アプリを利用した方法です!

スマホの普及と共にネットでの出会いが安全になってきて、今恋活アプリを利用する男女が増えてきているんですよ。

特に20代の男女の6人に1人は恋活アプリを利用して出会いを探しているので現在出会いを探す場所としては激アツな環境になっています!!

恋活アプリといっても様々な恋活アプリがあるんですが、特におすすめするアプリはwith(ウィズ)というマッチングアプリです。

withは性格診断を行なって、その結果であなたと相性のいい人とマッチングできるので、様々あるマッチングアプリの中でも特に相性のいい異性と出会う事ができます!

withは性格診断を元に相性のいい人と出会えるアプリ

この恋愛アプリwithは、あの有名なメンタリストDaigoさんが監修しているアプリです。

このアプリでまず性格診断コンテンツが話題になり、いま会員数が急激に増加している注目のマッチングアプリなんです

この性格診断コンテンツを利用するだけで自分の相性や性格のあった相手と出会う事ができる為、常にマッチングしやすいアプリです!!

アプリの出会いはなんだか不安・・・

性格診断コンテンツを使って相性のいい相手と出会えるアプリとは言っても、

婚活アプリってサクラや怪しい業者とかいるんじゃないか?と不安に思う人もいると思います。

ようはwithが本当に安全なアプリなのかどうかですよね?

安心してください!マッチングアプリwithは安心して安全に出会う事ができますよ。

withが本当に安全なアプリと言い切れる理由は、

・運営が365日24時間サクラや業者がいないかどうか監視している

・Facebookで10人以上友達がいないと登録できない

・Facebookと連動しているが友達には表示されない

このような特徴から、withは安心して利用する事ができます。

現在スマホの普及とともにマッチングアプリを利用している人も増えてきて、先ほども言いましたが20代の3人に1人はマッチングアプリを利用しているというデータがでています。

なので、今はネットで彼氏・彼女を作る事は普通の時代になっているんですよ。

マッチングアプリwithは性格診断コンテンツの他にも良い事があって、

男性は性格診断コンテンツで相性が良かったと判断された女性には無料でいいね!とファーストメッセージを送る事ができるんですよ!!

もちろん、女性は完全無料で利用する事ができます!

是非みなさんも無料で性格診断を行い、自分と相性のいい異性と出会いましょう♪

 

>>withで相性のいい相手を無料で探す♪