恋活・婚活

ナンパができない男性は恋活アプリを利用すべし!ネットでナンパのテクニックを磨け!

街で歩いていると、可愛い美女や美人なお姉さんを見かけますよね。

そんなとき、声をかけけてナンパできたら…

声をかけられたとしても、どんな会話したらいいのかわからない…

など、ナンパしたことない男性にとっては少々ハードルが高いんではないでしょうか?

実際に僕も女性に声をかけるなんて絶対に無理だと思っていましたw

なので、そんなたくさんのチャンスを逃がしてきたので恋愛に関して何もうまくいかなかったです。

 

しかし、そんな僕でも今年に入ってからそんなチャンスを来たとき、声をかけれるようになりました。

なぜ今、僕はナンパを恐れずにできるようになったのかは、間違いなく恋活アプリを利用していたからでしょう。

なので今回は、ナンパが苦手な人がなぜ恋活アプリを利用すべきなのか?を解説していきたいと思います。

ナンパができない人の特徴はこれ

まずは、ナンパが苦手な人の特徴を見ていきましょう。

昔の僕の場合はこうでした、

声をかけて無視されるのが怖い

自分には無理だと思い込んでいる

始めになんて声をかけたらいいのか分からなかった

このように僕と同様こんな理由が原因でナンパを苦手だと感じているんではないでしょうか?

こう思っているのは、自分に経験が足りないからなんです。

本当にこれだけ笑

無視されるのが怖い

どんな若い女性でも、都会で歩いていたらナンパされるものです。なので、ナンパ目的の男性に話しかけられすぎて嫌気がさしている女性がいるのも事実。

ですが、ナンパで声を掛ける回数をこなすと確実に成功します。

それは、ナンパ待ちの女性もいるからです。そういった女性に話しかけると高確率で無視されませんしナンパは成功します。

声を掛けても失敗するのは当然ですので、それを理解していれば何も恐れずに女性に声を掛ける事ができるようになります!

 

自分には無理だと思いこんでる

これは自分がナンパに成功したことが無いからそう思ってしまうんです

いくらルックスがよくても成功体験がなければ自身は持てないもので、何事もそうですが、成功体験があれば自信が持てるんです。なので、ナンパをして成功を体験しましょう。

そしたら自信がつきますし次に繋がります。

なんて話しかけたらいいのか分からない

これもそうですが、女性と話す経験があれば困る問題ではありません

女性と会話することに慣れていれば、どんな会話をすれば場が和むのか分かってくるはずです。

なので積極的に女性と会話して、会話が和むコツを掴むようになりましょう。

 

 

このように、すべてにおいて経験が大事なですよ。

逆に言うと、経験さえ積んでしまったらナンパなんて楽勝にできるようになるものです!

しかし、「急に街に出かけて片っ端から女の子に声を掛けて経験を積まないといけないの!?」となると思います。

そういう訳ではありません笑

そもそも、女の子に声を掛けられないのことで困っているのに急に街に出てナンパしてこいなんて無理な話です。

 

そこで、経験を積むために利用すべきなのが恋活アプリなんですよ。

恋活アプリを利用したらナンパがうまくなる理由

僕がナンパできるようになったのは恋活アプリのお陰と言っても過言ではないでしょう。

恋活アプリは女の子と非常に出会いやすいので、様々な経験が積みやすいんです!

しかも、その後もリアルの世界のナンパで活かすことができます。

 

それではなぜ、恋活アプリを利用するとナンパが上達するのか?その理由を解説していきたいと思います。

 

初対面の人でも緊張しないトークスキルが身につく

ナンパに絶対に必要なのはトークスキルです。

 

恋活アプリは効率よくいろんな女性と出会う事ができるので、「女の子と話す」という経験がたくさん積めます。

なので、自分のトークスキルもどんどん向上していって女の子と話す内容に困る事がなくなります。

例えば、

・どう喋れば相手は警戒心をといてくれるのか

・どう喋れば会話が和むのか

・どう喋れば女の子は笑ってくれるのか

・どう言ったら女の子を口説けるのか

など、こういったトークスキルが身につくので、恋活アプリを利用すれば自信をもって街でナンパできるようになりますよ!

本気で出会いたいと思っている女の子が多いから

恋活アプリは本気で出会いたいと思っている女の子が多いから、色んな女の子と効率よく出会う事ができるんです!

恋活アプリは女の子と出会える回数が多い分、それだけ経験が積めるということなんですよ。

なので、トークスキルも比較的に効率よく向上させることができますし、彼女も探す事も可能です!

恐れずに声をかけることができる

恋活アプリはもちろん無視される事はあります。しかし、面と向かって無視されてる訳ではないので傷つかずに声を掛ける事ができますし恐れることもありません!

しかも、回数を重ねていくにつれて慣れてきますし無視されても何も感じなくなります。

 

僕の場合は、ネット上で女の子に声を掛けて無視される何も感じない現実世界でなにも気にせず声を掛けれるようになる女の子に話しかける回数が増える話しかける数と比例してナンパ成功率もあがる、みたいな感じになっていきましたww

 

やったことない人にはあまり感覚は分かりにくいと思いますが、実際に恋活アプリを利用してみると分かってくると思います。

 

おすすめの恋活アプリ

ナンパのスキルを磨くのに、利用すべきアプリが絶対にタップル誕生【R-18】です。

 

 

恋活アプリの中でも”やや高い年齢層”、”婚活している人向け”などの特徴があります。

タップル誕生【R-18】の特徴として、「年齢層が若い男性」を探してい女性が多いんです!

なので、飲み友達遊び相手とりあえず恋人が欲しい、など気軽に出会いを求めている女性が多いです。

 

なので、女性と話す事が苦手な、トークスキルを磨きたい、恐れずに女性に話しかけれるようになりたい、などの男性におすすめです!

その他にもおすすめな理由として、

サクラや業者が絶対にいない

・運営している会社がAbemaTV系列なので安心!

・会員数が多いので、それと比例して出会いやすい

僕はこのアプリのおかげでナンパできるようになった!!

これらの理由があげられます!

タップル誕生【R-18】は無料でどんな女の子がいるのか見る事ができるので、試しにアプリをダウンロードして見てみてください!!

タップル誕生-tapple-
タップル誕生-tapple-
開発元:MatchingAgent, Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

まとめ

ナンパをしたくてもできない人は多少の努力は必要だとおもいます。

 

何事もそうですが、いきなり始めて上手くいく事なんて少ないです。

例えば、いきなりギターを弾け言われても初心者が、多少の経験を積まないと弾ける訳ありませんよね。

 

ナンパも同様で少しは女性と関わる経験を積んで自分のレベルを上げないとうまくいかないんですよ。

なので、恋活アプリで経験をつんでナンパができるという武器を手に入れてみませんか?