恋活・婚活

モテなくて彼女ができないと悩んでいる男性は出会いの質より数を増やそう

モテない男性にとって彼女を作ることは簡単なことじゃないですよね。

モテるようになるための本やノウハウがたくさんありますが、それを見ただけでモテるんなら世の中の男性みんな苦労しません。

生まれ持った男前な顔立ち優しい性格によってモテるかモテないか左右されるし、大人になってからモテだしたと言う話は聞きますが、それもまた稀なことでしょう。

 

しかし、モテない男性でも彼女を作ることは難しいことではありません。

僕もブサメンだしモテる部類の人間ではありません。ですが、今彼女を作ろと思えば簡単に作れる自信があります。

僕がこんな自信満々に彼女が作れると言い切れるのには理由があります。

その理由とは単純に出会いの数を増やせばいいだけなんです。出会いを増すだけで、僕のようなモテない男性でも彼女をつくることはそう難しくないんですよ

今回はそのあたりの話をしていきたいと思います!

モテない男性は一人の女性を思つづけてはダメ

厳しいことを言ってしまいますが、モテない男性は一人の女性を思い続けても付き合うのは難しいです。

イケメンで超性格のいいTHEモテ男みたいな男性だったら、特定の女性を彼女にすることは安易なことですが、モテない男性はそうはいきません。

実際に誰でも一人、二人の女性を本気で好きになったことがあると思います。

しかし、モテないと自分で自負している男性はその恋が実ったことがありますか??

すくなくとも、モテないと自負している僕は本気で好きになった女性との恋は実ったことが一度もありません笑

 

それもそのはず、僕のようなモテない男性は恋愛経験が少ないぶん、いざ本気で女性のことを好きになっても恋が実る可能性が低いんです

 

しかし、モテる男性なら一人の女性を口説ける能力があるのでその恋が実る可能性は非常に高いですが、非モテ男子がストレートにアプローチしても恋が実らないことが多いでしょう。

なので、モテる男性が寄ってくる女性だと、非モテ男子は競争に負けてしまい、そういった女性と付き合うことは不可能に近いんです。

 

モテない男性は割り切る余裕が大切

モテない男性は一人の女性を思い続けず、無理だと思ったら割り切れる余裕があるほうがはっきり言ってモテます。

一人の女性をしつこいくらい思い続けて、ガツガツアプローチをかけたとしても「しつこい」と思われて、女性に逃げられるのがオチです・・・

 

なので、アプローチして振り向いてもらえないなら、他の恋人候補を探すくらいのほうが最後にはうまくいきます。

 

ドラマのように何十年思い続けていた人と付き合ったという展開になるのはほとんど無いということを覚えておいてください!

世の中星の数ほど女性は存在してます。なのでそんなに一人の女性に執着する理由もないですしね。

出会いを増やせば、自分の思っている理想の相手に出会える

僕はモテませんが、これまで結構な数の女性と付き合ってきました。

それで思ったことがありました、それは彼女を作るには出会う数を増やさないとダメだと

モテない男性は女性からアプローチされないので不利ですが、自分から出会いの数を増やしたら、自分の思っている理想の相手に出会える確率が高くなるんです。

 

女性のタイプの男性は様々で例えば、大人しくて静かな男性お相撲さんみたいに太ってる男性だったり、女性それぞれ色んな好みがあります。

なので、モテなかったとしても出会いの数さえ増やしてしまえば、自分にあった理想の女性に出会う確率が上がるというわけです。

しかも、いろんな女性と出会って女性とデートする回数も増えていって、女性経験をたくさん積むこともできますしね。

 

何回もデートに行けば女性にして喜ばれること嫌がられことなどが自然とわかってくるようになります。

そういった経験をたくさん積んでいれば、本気で好きになった女性に出会った時に惚れさせる有効なアプローチをかけれるようになります。

 

モテないという言い訳をしてる暇があったら行動する

学生の頃はまだ出会いがあったと思いますが、社会人になるとそうはいきません。

職場に出会いが少ないことが多いので、職場で無理に恋人を作ろうと思っても中々そうもいきません。

モテない男性はモテないなりの行動をしなければいけません。出会いの数を増やして、その中から自分の理想の相手を探したほうが手っ取り早く彼女を作れます。

なので、”モテない”を言い訳にして諦めるんではなく、自分のできる事を精一杯しましょう!

 

出会いの数を増やすならマッチングアプリが一番てっとり早い

それでは気になる出会いの数を増やす方法は様々あると思います。

今は昔とくらべて出会いの場は増えてますよね。街コンや婚活パーティーなんかは全国各地で開催されてるし、相席屋なんていう男女が出会うための居酒屋なんかもありますよね。

 

そういった色んな出会いの場に足を運ぶのもいいですが、一番てっとり早く出会いを求めるのであればマッチングアプリを利用することをオススメします。

 

マッチングアプリといっても数多くのアプリがありますが、その中でも出会いを量産するのであればpairs(ペアーズ)というアプリをおすすめします。

 

 

会員数は600万人と日本最大級の会員数も誇りますし、マッチング数も非常に多い、街コンや婚活パーティーよりも低コストで大量の女性にアプローチをかけることができます。

街コンや婚活パーティーは少なくとも5000円以上は絶対にかかりますよね・・・

しかし、マッチングアプリでは月に3000~4000円払うだけで複数の女性にアプローチをかける事ができます!!

どう考えてマッチングアプリの方がコスパがいいですよね(笑)

 

マッチングアプリでは一人の女性にアプローチをかけるのではなく、複数の女性にアプローチをかけることが可能なので常に心に余裕を持つことができるというメリットもあります。

逆に焦ってアプローチをかけている時は女性にそれが伝わり警戒されてしまう事があるんですが、余裕がある時はそれが女性に伝わりやすいので警戒されることもなくスムーズに恋愛に発展できるんですよ。

 

まとめ

これまでの話を簡単にまとめますと、モテないと自覚している男性は出会いを待つんじゃなくて、出会いを自分からどんどん増やしていきましょう!!

そうるすと、おのずと自分の思っている理想の相手に出会う事ができますよ。

 

モテる男性は出会いの数が少なくてもすぐに彼女はできますがモテない男性はそうはいきません。

しかし、モテない男性でも出会いの数を増やしさえすれば、確実に彼女ができます。

 

そして、一番出会いの数を増やすおすすめの方法がペアーズなどのマッチングアプリを利用した方法です。

まずは、マッチングアプリを試しに始めてみてください。出会いの数さえ増やしておけばきっといい出会いがあるはずです!!

 

Appreach
Appreach
開発元:ままはっく
無料
posted withアプリーチ