クロスミー

近所の人と出会いたい方必見!!このマッチングアプリを使おう!

恋人を探しているけど、できれば近くの人と出会いたい」なんて思っている方いるんではないでしょうか?

遠距離恋愛を経験した事がある人によく聞く話なんですが、自分が住んでいるところに恋人が住んでいるのって寂しいものですよね・・・。

彼女が寂しさのあまり耐えきれなくて、振られた経験をした友人がいました。

そんな遠距離恋愛を経験をした友人が「次の彼女は出来るだけ近いところに住んでいる子がいいな~」と遠距離恋愛がどれほど大変なのか色んな話を聞きました。

遠距離恋愛って難しいものですよね。できれば自分の住んでいる近くの人と出会いたいと思う事があると思います。

今回は近所の人に出会える様々な方法をご紹介していきたいと思います。

友人に紹介してもらう

 

友人に紹介してもらって恋人ができた人も多いんではないでしょうか?

家の近くに出会いを探したいのなら友人に紹介してもらうのが手っ取り早い方法の一つだと思います。

友人の紹介だと安心できるし、気が合えばすぐに付き合う事も可能だと思います。

しかし友人に紹介してもらった人と恋人になったとしても、お互いに友達の顔をつぶしてはいけないと思って、喧嘩する時も、付き合う時も、別れる時も、すべてその紹介してくれた友人に「申し訳ない」と思ってしまうかもしれません。

紹介してくれた友人はそこまで深い事は気にしていませんが、やっぱり何かあれば紹介してくれた友人の顔が浮かんできてしまいますよね・・・

ですので私個人の意見ですが友人の紹介での出会いはあまりおすすめはできません。

近所の行きつけのバーで出会う

バーに一人で来る人は実は男女問わず結構多いんですよ

バーに一人で来る人はお酒が好きな人がくるのでお酒が好きな人にはすごくおすすめできる出会いの場です

お酒の話で盛り上がっていって、そこから付き合う事ができるかも・・・まずは行きつけのバーを見つけてください。

しかし、バーに1人で入るのってなかなか勇気がいるものなんですよ(笑)

バーの独自の雰囲気やお酒が好きだという人にはおすすめです!

マッチングアプリで出会う

これが一番早くて、自分の考えている理想の異性に出会える方法だと思います。

年々マッチングアプリの需要も上がってきて、利用する人が多くなってきている傾向にあります

特に恋愛経験が少ない人には本当におすすめする方法です。

そこで今回私がおすすめするマッチングアプリはGPS機能で近所に住んでいる異性も見つける事ができますので、近所の人と出会いたい!!と思っている方はこれから紹介するマッチングアプリを是非利用してみてください!!

近所の人と出会いたいのであればクロスミー(CROSS ME)で決まり!!

 

近所の人と出会いたいのであればクロスミー(CROSS ME)がおすすめです!

クロスミーを運営しているのはアメーバでおなじみのサイバーエージェントグループが運営しているの安全度も高く安心して利用する事ができます。

しかもサイバーエージェントグループでは他にも「タップル」「mimi」などの超有名なマッチングアプリも運営している為、すごく使いやすく今すごいペースで会員社が増えていっているアプリなんです。

GPS機能を使ったすれ違いマッチング

クロスミーでは「すれ違いマッチング」という機能が搭載しています。

このすれ違いとは言葉のとうり、街に歩いている時にクロスミーを使っている同士、近くの異性が表示される機能です。

これはスマホのGPS機能を使用しているので、街に出かけなくても家でゴロゴロしている時に近くに住んでいる異性が表示されるという事です

使い方としては、

1、近くに住んでいる異性をみつける

2、いいねを送る

3、マッチ!!!

このように流れもとてもシンプルで使いやすいです。

近所の人と出会いたいという人は結構多いです、クロスミーの会員者数も増えてきているので、上手くいけばかなりの確率で近所の人と出会えます。

休みの日はインドア派って人が最近多い傾向にあります、ですので「家でゲーム」「アニメを見る」「読書」インドアの人って趣味にけっこう共通点があって話しやすかったりします。

趣味が合えばメッセージのやり取りのきっかけもつかみやすいですよね。

メッセージのやり取りしだいではすぐに会う約束だってできるかもしれません!!

ですので近所の人とすぐに出会いたいという人は、ぜひクロスミーを試してみてください!!

→クロスミーで今すぐ出会いを探してみる[無料]