職業別の出会い

警察官と付き合いたい方必見!警察官と簡単に出会う方法をご紹介

いつも私たちの安全を守ってくれている警察官。

今でも警察官は子供たちのなりたい職業ランキングで上位に来ています。

そんな警察官と出会いたい!!付き合いたい!!と思っている女性は多いんではないでしょうか?

しかし、警察官と付き合いたくても、なかなか警察官と出会うきっかけなんて無いですよね・・・

そこで今回は警察官の人と出会う方法をご紹介していきたいと思います。

警察官と付き合うにはそれなりの覚悟が必要

 

警察官は真面目な人が多くて公務員でもありますから給料も安定していますし、強くてカッコいいイメージがあって素敵な人達が多いですよね。

 

しかし実際に警察官と交際って大変な事でもあって、交際する上でそれなりの覚悟を持たないといけない部分もあります

例えば、警察官の休みは不定休なので、会える日が限られるので寂しい思いもします。

国民の安全を守る仕事なので、事件が起きればすぐにどんな危険な現場でも向かわなければいけません。

なので命の保証も無いですし、「彼の実に何かあったら」と常々心配する事も・・・

 

他にも、警察官は交際している人がいれば上司に報告しないといけないというルールがあるようです。

報告をする理由としては、警察官の交際相手が暴力団と関係があるか無いか過去に犯罪歴が無いかなど警察側が知っておかなければいけないと予想されています

特に付き合っている人が暴力団の関わりがあったりしたら別れを勧められると思いますが、一般人は特に何も言われないので心配ないと思います

このように、警察官と付き合うのは多少面倒なことがあるので、それなりの覚悟は必要です!!

警察官と出会うには?

先ほども言いましたが、警察官は休みの日がバラバラで、一般の女性と警察官の休日が合わない事が多いんです、なので警察官と出会える機会は中々無いんですよ。

しかし、警察官と付き合う事に憧れを抱いている人は「警察官と出会うにはどこに行けば分からないし・・」という人が多いと思います。

なので、そんな方の為に警察官と出会える方法をまとめてみました。

警察官と出会える場所 1・スポーツジム

警察官は体力勝負なところもあるので、休日にジムでトレーニングしに行く警察官は意外と多いんですよ

体力が衰えてしまうと、緊急時に犯人に襲い掛かられたら命の危険に晒される恐れがあるので警察官は日々のトレーニングは欠かすことはできません。

警察官は剣道柔道などの武道をしますが、意外と肉体を強化する機会があまりないので、休日にスポーツジムに行くしかありません。

 

警察官は少し固いイメージがあると思いますが、プライベートは仕事の時のようにツンツンしておらず、優しくて穏やかな人が多いので安心してください

警察官は黒髪短髪の人が多くて、頻繁にランニングマシンを利用するようなので、「察官っぽいな~」思ったら隣でウォーキングしている時にでも話しかけてみましょう。

相手も出会いが少ない職業なので、話しかけるだけでもきっと喜んでもらえますよ!!

警察官と出会える場所 2・居酒屋

警察官は意外とお酒を飲む人が多いので、居酒屋にいる事が多いんです

特に警察署の近くの居酒屋なんて狙い目です( *´艸`)

 

警察官の仕事はみんな休みがバラバラなので、大勢で飲みに行ったり、警察仲間と飲みに行くことはほぼ無いんですよ。

ですが、仕事が終わると警察署の近くの居酒屋でお酒を飲みに行く警察官って意外と多いみたいなんで、警察署の近くの居酒屋さんに通い続けると好みの警察官が見つける事ができるかもいれません。

ストレスも溜まる仕事です、女性とお酒を飲みたいと思っている警察官の方は多いので、勇気を振り絞って喋りかけてみてください、喜んで一緒に話をしながらお酒を飲んでくれると思います♪

仕事の苦労話愚痴を聞いてあげて距離を縮めて仲を深めていきましょう。

警察官と出会える場所 3・婚活アプリ

私は個人的に警察官と出会うならこの方法を一番おすすめします。

警察官の休みはバラバラですし女性との出会いがあまり無い職場なので、出会いの無さに頭を抱えている警察官は結構多いんです。

なので、一度付き合うなら結婚を意識したお付き合いを求めてます

そこで、警察官は婚活アプリ(いわゆるマッチングアプリ)を利用している人が多いんです。

マッチングアプリは家でゴロゴロしながら出会いを探すことができてるので、休みがバラバラな独身警察官の間では人気の出会いの場です。

多くの独身警察官が利用していますので、警察官と出会うならマッチングアプリが一番確実な方法だと思います

 

警察官と出会うならマッチングアプリが一番おすすめ

ここまで警察官と出会う方法を話してきましたが、まとめると警察官と出会う方法は様々ありますが、一番おすすめするのはマッチングアプリを利用て出会う方法です。

スマホの普及と共にマッチングアプリを利用する人が増えてきています

今マッチングアプリで出会って結婚したって人は結構いるのをご存知でしたか?

そんな実績もありマッチングアプリは需要が高くなってきています

 

マッチングアプリと言っても結構な数があると思うんですが、その中でも特に自分の希望した職業の人や好みのタイプの人に出会えると話題なのがクロスミーと言うアプリです。

 

 

クロスミーはGPS機能を使用して自分がいる位置から近くの人とマッチングできるという新感覚のマッチングアプリで有名なんです。

 

このクロスミーを使って警察署の近くで利用する事で、クロスミーを利用している警察官と簡単にマッチングできる事は多々あります

このクロスミーをうまく有効活用して、効率良くアプローチをするのが、警察官と付き合う一番の近道です

クロスミーは男性は月額料が掛かりますが、女性は完全無料なので安心してクロスミーをフル活用して警察官の彼氏をゲットしましょう!!!

 

クロスミーで警察官を無料で見つける♪