恋活・婚活

彼氏ができない女性の5つの特徴!こんな理由があった!!

簡単に彼氏ができる友人がいる一方で、自分は簡単に彼氏なんてできないし、かれこれ何年も彼氏がいない・・・

こんな感じで悩んでいる女性は少なくありません。

彼氏がほしいのにできないのは一体どんな理由があるんでしょうか?

今回は彼氏が欲しいのに彼氏ができない女性の特徴をご紹介していきたいと思います。

この記事を見てあなたも改善できる点があれば改善していきましょう!!

 

彼氏ができない女性の特徴

彼氏ができない人には5つの特徴や理由があります。

これらを改善するだけで彼氏ができないという悩みを改善できるかもしれません。

 

特徴1.自分からアプローチすることがない

好きな人ができても、自分からアプローチを掛けない人は彼氏ができない特徴の一つでもあります。

ただ相手からアプローチされるのを待っているだけじゃなくて、自分からアプローチをかけていく事が大切です。

逆に「この人いいな」と思ってアプローチを掛けにいく女性はすぐに彼氏ができます。

なぜならば、どんな男性でも女性からアプローチを掛けられたら嬉しいものです。

なので、今まで恋愛対象でもなかった女性からアプローチを掛けられると、嫌でもその人の事を気にかけ、どんどん好意を抱くことは男性にはよくある事です。

 

男性も臆病な生き物で、自分からアプローチをかけると「嫌われる」「迷惑だよな」など思われると思い込んでるので、男性から女性には話しかけづらいんです。

だから、逆に女性からアプローチをかける事で男性もおのずと近づいてきてくれるので、彼氏ができないと悩んでいる女性は自分からアプローチをかけてみるのもいいかもしれません。

特徴2.清潔感を感じられない

男性は女性は美しいものだと見ているので、清潔感を感じられない女性を好まない習性はあります。

例えば、毎回同じ服を着ている爪が汚い髪の毛がボサボサなど清潔感がない女性は男性にモテません。

 

なので、気になる男性とデートや食事に行く際は必ず身なりを整えるようにしましょう。自分の身なりを常に整えることができない女性は男性と付き合う事なんて夢のまた夢です。

 

その他にも常に見える外見を磨くだけではなくて、財布の中がレシートだらけ鞄の中がぐちゃぐちゃ部屋が汚い、などそういった清潔感がないところを見られると、恋愛対象として外れる可能性もあるので、見えないとこにも常に注意して清潔にしましょう。

 

特徴3.マイナス思考で自分に自信がない

何事にもマイナス思考で考えて、自分に自信が持てない人は彼氏ができにくいです。

例えば、気になる男性がいたとしても、「私から話しかけても相手にされない」とマイナスに考えて、自分から男性にアプローチを掛けない女性は彼氏を作ることは難しいかもしれません。

 

なので、逆になにごとにもプラス思考で考えてみる癖をつけてみましょう!

相手にされないかも・・・」とマイナスに考えずに「絶対に振り向かしてやる!!」くらいの女性の方が男性は魅力的だと思うので恋愛も人生も上手くいきます。

自分に自信をもって、「失敗しても、どうにでもなる!」と常にプラス思考で自分に自信があるメンタルをもっておくことが大切です。

 

特徴4.恋愛に対して理想が高い

彼氏ができない人は、男性に対して夢を見がちで理想が高い可能性があります。

例えば、ジャニーズなどのアイドルや、イケメン俳優などに憧れを抱いていて、レベルの高い男性を追いかけがちなんです。

 

彼氏にするなら、俳優の〇〇君みたいな容子で、性格は優しくて男らしいイケメンな彼氏が欲しい!!」と理想が高すぎて実在するか分からない人物を彼氏にするのは不可能です。

 

一度現実を見直して、あなたと相性のいい彼氏と付き合うことを考えてみてはいかがでしょうか?

相性いい人(運命の人)と付き合う事ができたらきっと幸せになれるはずです。

 

特徴.5 出会いが無いと言い訳にしている

これが一番、彼氏ができない女性の特徴だと思います。

たしかに、社会人になれば出会いなんて中々ありませんし、仕事があるので時間がないのも分かります。

 

しかし、簡単に彼氏ができる女性はそんな言い訳を一切しません。なぜなら、出会う努力をしているからです。

本気で彼氏が欲しいならどんな手段を使ってでも、男性と出会う努力をしないといけません。

普段の何事もない生活を送っていては、彼氏を作る事なんて夢のまた夢なんです。

 

しかし、そんなこと言ったって出会える場所なんてどこにあるのか分からない女性もいると思います。

そこで私がおすすめしたいのは、マッチングアプリを利用した出会いの方法です。

今、彼氏ができないと悩んでいる女性の間で大流行しているのがマッチングアプリでの恋活・婚活なんですよ。

しかし、マッチングアプリと言っても色んな種類があるのでどれを利用したらいいのか分からない方もいると思います。

 

安心してください。彼氏ができなくて悩んでいる女性におすすめのマッチングアプリをご紹介します。

それはwith(ウィズ)というマッチングアプリです。

 

withは性格診断を行い、その結果であなたと相性のいい人とマッチングできるので、数あるマッチングアプリの中でも特に相性のいい人と出会う事ができます!

withは性格診断を元に相性のいい人と出会えるアプリ

マッチングアプリwithは、あの有名なメンタリストDaigoさんが監修しているアプリです。

このアプリでまず性格診断コンテンツが話題になり、いま会員数が急激に増加している注目のマッチングアプリなんです

この性格診断コンテンツを利用するだけで自分の相性や性格のあった相手と出会う事ができる為、常にマッチングしやすいアプリです!!

アプリの出会いはなんだか不安・・・

性格診断コンテンツを使って相性のいい相手と出会えるアプリとは言っても、

婚活アプリってサクラや怪しい業者とかいるんじゃないか?と不安に思う人もいると思います。

ようはwithが本当に安全なアプリなのかどうかですよね?

安心してください!マッチングアプリwithは安心して安全に出会う事ができますよ。

withが本当に安全なアプリと言い切れる理由は、

・運営が365日24時間サクラや業者がいないかどうか監視している

・Facebookで10人以上友達がいないと登録できない

・Facebookと連動しているが友達には表示されない

このような特徴から、withは安心して利用する事ができます。

現在スマホの普及とともにマッチングアプリを利用している人も増えてきて、日本人の6人に1人はマッチングアプリを利用しているというデータもあります。

なので、今はネットで彼氏・彼女を作る事は普通の時代になっているんですよ。

マッチングアプリwithは性格診断コンテンツの他にも良い事があって、

男性は有料でありながら性格診断コンテンツで相性が良かったと判断された女性に無料でいいね!とファーストメッセージを送る事ができるんです!!

もちろん、女性は完全無料で利用する事ができます!

是非みなさんも無料で性格診断を行い、自分と相性のいい運命の人と出会いましょう♪

 

⇒withで相性のいい理想の男性に無料で出会ってみる♪