恋活・婚活

女子大生と付き合ってみたい!どうしたら女子大生と出会えるのか?

大学を卒業して社会人になったら、女子大生と出会う機会はなくなりますよね。

しかし、年下と付き合いたい!!と思っている社会人の方は女子大生と付き合う事に憧れを持っている方もいらっしゃるんではないでしょうか?女子大生は若くて魅力のある可愛い女の子が多いですからね。

実は女子大生hあ社会人の恋人が欲しいと思っている人が多いんですよ。

なので付き合いやすい女子大生の特徴と出会い方さえ知っておけば高確率で付き合うことが可能なんです!

 

そこで、今回は女子大生と付き合いたい男性に向けて、付き合いやすい女子大生の特徴や女子大生はどこで出会えるのかなどご紹介していきたいと思います。

付き合いやすい女子大生の特徴

女子大生の良いところは、なんといっても若さです。

若さというのは努力ではどうにもならない事で、社会人の女性よりも女子大生が勝るのはまさに若さの部分でしょう。

社会人同士の恋愛はお互いの予定が合わないとデートする事ができないんですが、女子大生は平日の日中は学校、週末はバイトなので社会人に日程を合わすことができるところもいいところですよね。

また、女子大生は車でドライブして夜景を見たり、高くないお店で食事をしても喜んでくれるので、純粋で可愛い子ところも魅力です。

 

それでは本題の付き合いやすい女子大生の特徴を解説いきます。

特徴1.男性経験が少ない子

女子大生は意外と男性慣れしていない子が多いんですよ。なので、恋愛に積極的じゃない女の子が多いのも事実です。

しかし、そういう女の子ほど自分からは恋愛に発展させる事は苦手だけど、相手からアプローチされたら恋愛する子が多いんです。

 

なので、積極的に女子大生に声を掛ける(アプローチをかける)ことで男性経験が少ない女子大生を高確率で恋愛に発展するでしょう。

しかも、男性経験の少ない子ほど声をかけると、あなたの事に興味を示してくれます。

 

特徴2.積極的な子

積極的な子、すなわち肉食系女子という事です。

先ほども話した恋愛に積極的ではない女子大生とは逆で、恋愛に積極的な女子大生も付き合いやすいと言えます。

会うたびに挨拶してくれたり、自然にボディータッチしてくる女子大生だったら、それは肉食系の女子大生と言ってもいいでしょう。

 

そういった、女子大生って常に恋愛のチャンスを伺ってます。

なので、ボディータッチが多い子や、積極的に連絡してくれたりする甘え上手な女子大生は、すぐに恋愛に発展できる付き合いやすい女子大生と言えます。

 

女子大生と出会える場所は?

比較的付き合いやすいと思う女子大生について紹介しました。

しかし、いくら特徴が分かったとしても出会わなければ特徴を掴むことすらできません。

なので続いては、今時の女子大生が恋活する場所をご紹介していきたいと思います。

女子大生と出会うには 1.バイト先

女子大生の恋愛はバイト先で生まれる事が多いです。なので、本気で女子大生と出会いたいと思っている男性は一度副業でバイトを始めてみるのもありだと思います。

 

特に女子大生は、カフェ居酒屋でアルバイトしているケースが多いです。しかも、カフェや居酒屋のバイトって従業員どうしが恋愛に発展しやすいんですよ。

私の友人は、女子大生の彼女が欲しいという理由だけで週末カフェでバイトしてます笑

可愛い女子大生と付き合いたい!!」という男性はお金も稼げるし女子大生にも出会えて一石二鳥なのでバイトをやってみるのもいいと思います!

 

女子大生と出会うには 2.大学の文化祭に参加

大学の文化祭も女子大生と出会うおすすめ手段の一つです。実際、大学の文化祭は女子大生目当てに多くの男性が集まってきます

文化祭は出会いのチャンスと思って楽しみにしている女子大生もたくさんいますので、文化祭に足を運んで、自分のタイプの女性がいたら連絡先を渡してみましょう!!

 

渡すときのコツとしては、連絡先ただ書いて渡すだけじゃくて、メッセージカードに一言「今度〇〇にでも行きませんか?」などメッセージを添えて渡してみましょう!

文化祭は人気な女性だったら複数の男性にアプローチされるので、少しでも印象に残るようにしておくことが大切です

女子大生と出会うには 3.マッチングアプリ

今の女子大生の間で大流行しているのが、マッチングアプリでの恋活です。

バイトや文化祭で出会うと話しましたが、実際のところバイトは出会いの場じゃなくて仕事をする場なので、出会いを求めてバイトをしている人は少ないですし、文化祭もたくさんの男性からアプローチはされますが、なかなか恋愛に発展することなく終わってしまうことばかりです。

 

なので、女子大生の多くはマッチングアプリなら自分の希望する条件の男性に出会えるし、なんせ恋活に真面目な人が多いので女子大生たちの中ではマッチングアプリが恋活の必須ツールになってきているんです。

 

バイトや文化祭に足を運ぶのは、どうしても労力を使うと思うんですよ、

だけど、ネットでの出会いはスマホをいじるだけで自分好みの女子大生と効率よく出会う事ができるマッチングアプリを一番おすすめする理由です。

しかも、多くの女子大生が利用してる事もあり、マッチングアプリが一番出会える確率が高いと言えるでしょう。

 

しかし、マッチングアプリはたくさんの種類があるので、マッチングアプリ初心者の方はどのアプリがいいのか分からないと思います。

そこで、私がおすすめするマッチングアプリはpairs(ペアーズ)というアプリです。

マッチングアプリの中でも特にペアーズは女性の会員が多いので出会えると話題なんですよ。

 

美容師と出会うならpairs(ペアーズ)がおすすめ

 

ペアーズに登録すれば多くの女性と出会うことができるので自分の好みの女性と恋愛することができます。

会員数も300万人と様々なマッチングアプリがある中でトップクラスの会員数を誇っているんですなので自分好みの女性を効率良く探しやすいアプリとなっています。

 

男性はペアーズに無料で登録できてどんな女の子が利用しているのか無料で見ることができます。なのでまずはペアーズでどんな女子大生が利用しているのか見てみましょう!!

ペアーズは15万人の利用者が恋人ができたという実績があり、本当に出会えると評判なのでこれほどのチャンスはないと思います!!

ぜひ一度試しにペアーズに登録してみて、理想の恋人を見つけてください( *´艸`)

 

>>ペアーズで女子大生と無料で出会う♪