職業別の出会い

保育士と付き合って彼女にしたい!確実に出会える方法を暴露します。

現在働く母親が多くなってきているので、それと共に保育園の不足が深刻化している状況です。

それに伴い保育士の数もここ数年増えてきています。

保育士は女性が多い職場であるため中々出会いがありません。仕事柄で保育士というのは子供を相手にする仕事ですので魅力的な人ばかりです。

彼女が欲しいと思っている男性は彼女にするなら、保育士はとても狙い目になる職業ではないでしょうか?

そこで今回はそんな「保育士と付き合ってみたい!」「保育士さんを彼女にしたい」「結婚するなら保育士がいい!」と思っている男性のために保育士さんと確実に出会える方法や、付き合うためにはどういうアプローチをしたらいいのか?などなどをお話していきたいと思います。

どんな保育士が付き合いやすいのか?

先ほども言いましたが保育士というのは、出会いの少ない職業ですので彼氏がいない女性が多いです

ですので、保育士の女性は男性に対してそれほどハードルは高くありません。独身の保育士さんであれば間違いなく男性に出会いを求めている女性が多いと思います。

という事は?

独身の保育士さんに出会ってしまえば、付き合うまでアプローチをかけていけば付き合うのはそれほど難しくはないでしょう。

それではまず、保育士さんと付き合いたい男性が保育士さんにどういうアプローチをかけていけばいいのかご紹介したいと思います。

保育士と付き合いたい男性のアプローチ方法

それでは保育士の女性を彼女にするための、有効なアプローチ方法をご紹介します。

仕事のことに関して偉そうに口を挟まない

保育士という職業に就くには国家試験で保育士資格をとる必要があります。

保育士になるために一生懸命努力してなったので、自分の職業に誇りを持っています。

ですので、仕事の事に関して「〇〇したほうがいいよ」など上から偉そうに素人の男性が口を挟むのは絶対にNGです

もし、そのような事をしてしまうと高確率で嫌われてしまいます

保育士女性と付き合いたいのであれば、アドバイスをかけるのではなくて愚痴を聞いてあげるくらいにしておきましょう。

真面目で頼りがいがある男性

保育士は普段子供の10人~100人の子供の相手を毎日しているので、疲労やストレスがハンパじゃないんですよ

ですので、保育士が彼氏にするなら真面目で頼りがいのある男性を求めています。

保育士と出会ったならその頼りがいのある自分をアピールしてください。

などなど保育士さんは職業柄、頼りがいのある女性も多いですが、仕事に疲れている時は彼氏に甘えたり愚痴をただただ聞いてくれたり、頼りがいのある男性を彼氏にしたいと思っています。

これは保育士が求める理想の男らしさというものです。

保育士は子供たちを相手にしている仕事なので、チャラチャラした男性を嫌う傾向にあります。

そのような男性よりも真面目で何に対しても一生懸命になれる男性の方が、将来結婚して子供を育てる事をイメージしたら安心できるので好まれる傾向が強いです。

保育士である事を意識しない

 

相手が保育士の話題を振ってきたら話は別ですが、あなたから保育士の話題を振るのはやめておきましょう。

それはあなたから保育士だと意識をしてしまうと、話題が保育士の事ばかりになっていしまいます

せっかくプライベートの話をしているのに、仕事の話をされるのは嫌なものです。

これはどの女性もそうだと思いますが、できればプライベートで仕事の話をしたくないという人が多いと思います。

保育士の彼女が欲しいと思って、「保育士だからあなたに近づいた」と悟らてしまったらそれこそ印象も最悪になってもう会ってくれなくなります。

なので、できるだけ保育士さんと会話では仕事の話をするんではなくて、自分の持っている面白い話や、自分の弱みを話してみたり、食事に行っているのであればに関しての話などなど

保育士さんとして見るのではなくて、1人の女性として見ましょう。

保育士女性と出会うには?

保育士というのは職業柄、異性と出会う機会が限られています。

彼氏を欲しがっている保育士さんを探す方法さえ知っていればすぐに彼女が作れますよ!

合コン

合コンは出会いの鉄板の場ではないでしょうか?

どうやら保育士はシフトを見計らって保育士同士で帰れるタイミングがあれば合コンに結構行くみたいです。

ですので、まずは友人などに保育士の友達がいるのであれば、保育士さんとの合コンをセッティングしてもらいましょう。

なんとか一度でもいいんで開いてもらえれば、その時に連絡先を聞いて、後日2人でデートに行くなどを何度か重ねて、付き合うまでもっていきましょう。

しかしこれは、保育士さんと繋がりのある友達がいなければ成立しない話です。

保育士と繋がりのある友達がいるのであればこの方法はおすすめできますが、無い人はおすすめできない方法です。

街コンなどの婚活パーティー

合コンほかにも保育士と出会うには街コンなどの婚活パーティーがあります。

保育士がたくさん集まる保育士がたくさん参加するイベントもあるみたいなのでそこに参加するのも保育士と出会うなら効率がいいかもしれませんね。

街コンはちょっと・・と思う方もいると思いますが、実際に街コンに行って保育士の彼女ができたと言っていた友達もいたので保育士と出会う一つの手かもしれません。

マッチングアプリ

 

正直一番これが手っとり早くて効率がいいと思います。

マッチングアプリは昔の怪しい出会い系とは違い、安全に利用する事ができるので、今若い人を中心に出会いのツールとしてマッチングアプリを利用する人が急激に増えてきています

特に出会いの無い保育士さんの人はマッチングアプリを利用している人が多い傾向です。

マッチングアプリは検索機能も充実しているところが多いです。

例えば(年齢地域職業趣味)など色んな条件を選択する事ができますので、自分の好みのタイプの保育士さんを探すことができます。

そこで特におすすめしたいのが「with(ウィズ)」というマッチングアプリなんです。

マッチングアプリの中でウィズは安全で自分の好みの異性と出会う事ができると有名なんですよ。

withは性格診断を元に相性のいい人と出会えるアプリ

この恋愛アプリwithは、あの有名なメンタリストDaigoさんが監修しているアプリなんです。

このアプリでまず性格診断コンテンツと言って、性格診断で同じ結果になった人と無料でいいね!を送れたり、ファーストメッセージを無料で送る事ができるんですよ。

この性格診断コンテンツを利用するだけで自分と性格のあった相手に無料でアプローチできる為、常にマッチングしやすいアプリなんです!!

アプリの出会いはなんだか不安・・・

性格診断コンテンツを使って相性のいい相手と出会えるアプリとは言っても、

婚活アプリってサクラや怪しい業者とかいるんじゃないか?と不安に思う人もいると思います。

ようはwithが本当に安全なアプリなのかどうかですよね?

安心してください!マッチングアプリwithは安心して安全に出会う事ができますよ。

withが本当に安全なアプリと言い切れる理由は、

・運営が365日24時間サクラや業者がいないかどうか監視している

・Facebookで10人以上友達がいないと登録できない

・Facebookと連動しているが友達には表示されない

このような特徴から、withは安心して利用する事ができます。

現代はネットの普及とともにマッチングアプリを利用している人も増えてきて、日本人の6人に1人はマッチングアプリを利用しているというデータもあります。

女性も男性も性格診断コンテンツで自分と相性のいい人と出会う事ができます。

しかも男性は有料でありながら性格診断コンテンツで相性が良かった女性なら無料でいいね!と初回メッセージを送る事ができます!!

もちろん女性は完全無料で相手とやり取りする事ができます。

是非みなさんも無料で性格診断を行い、自分と相性のいい人に出会いましょう♪

無料で性格診断コンテンツを行い相性のいい人と出会ってみる♪