職業別の出会い

元フリーターが出会いの多いバイト5選をご紹介!バイトは出会いの宝庫!

大学生またはフリーターの方はただアルバイトをしていてもつまらないですよね?

アルバイトというのは出会いの宝庫なんですよ。

 

僕は学生時代アルバイトに明け暮れていました。だた凄く楽しかったのを覚えています。

だって出会いがたくさんあったしバイトで出会った女の子と付き合う事ができたし僕の青春はアルバイトだといっても過言ではありません

 

なので、アルバイトで出会いを求めるのは大正解だと思います!

そんな色んなアルバイトをしてきた僕が「出会いが多いアルバイト5選」をご紹介したいと思います!

イケメンと出会いたい女性!可愛い子、美人の子と出会いたい男性は必見です!

出会いが多いバイトはズバリこの5つ!

アルバイトに出会いがあるといっても、出会いが少ないアルバイトがあるのも事実、なので出会いが多いアルバイトの特徴を把握しておかなければいけません。

出会いが多いアルバイトは以下の特徴があります。

・男女比率のバランスがいい

・共同作業することが多い

・バイト人数が多い

などが挙げられます。

これらの条件が一致しているのがこれから紹介するアルバイトです。

ぜひ、参考にして出会いの多いアルバイトを始めてみてください!

1.短期バイト

僕が行ってきた短期バイトは、レストランのホールビアガーデンの店員ですが、両方とも出会いがたくさんありました!!

 

短期バイトは短い期間でたくさんの人を募集しているので、大体20~30人近くのバイトを募集します

もちろん、期間限定の短期バイトなので大勢の男女が集まって、一から同時にスタートします。

共同作業も多いしみんなで協力しあって働くので、会話もたくさんするのでチームワークが大事になってきます。

なんといっても初対面どうしで初めての仕事するので、会話も多く仲良くなるのにそう時間はかからないので、友情を超えた関係になった男女もたくさんいましたよ!!

 

2.個人の居酒屋

居酒屋は出会いのあるアルバイトの王道とも言っていいでしょう!!

僕が学生時代に働いていた居酒屋では、バイト仲間との出会いもありますがお客さんとの出会いがたくさんありました!

 

僕が働いていた居酒屋さんは個人が経営するこじんまりしたところだったんですが、お店の料理がおいしいと評判だったんで、けっこうお客さんが多かったんですよ。

なので、バイトもたくさん入れないと回らない状況だったんで、たくさんバイトがいたんですが、美人の先輩ジャニーズ系のイケメンの先輩もいましたよ。

多分店長の趣味なんでしょうね(笑)僕がなんで受かったのか分からないくらい笑笑

 

バイト終わりに本田翼似の美人の先輩とよくご飯に行ったのを思い出します。

いい思い出です・・

3.コンビニ

バイトと言われてまず浮かんでくるのがコンビニのバイトじゃないでしょうか?

僕は大学生時代コンビニでも働いていた時がありました

コンビ二バイトは男女比率はほぼ同じなんですが、時間帯を選ばないとおばちゃんと一緒に仕事することになるかもしれません・・・

ですが時間帯を選べば大丈夫です!若い人がシフトに入る時間帯は大体、夕方~夜なので、こういった時間帯が狙い目です。

コンビニバイトはバイト内だけの出会いだけじゃなくて、お客さんとの出会いもあります!!

実際に僕は、お客さんに連絡先を書いた紙を渡された経験があります。笑

人生で初めて逆アプローチをされた瞬間です!!

しかも、けっこう可愛かったのでめっちゃ嬉しかった!!!(笑)

 

後日連絡して、実際に数回デートして付き合うとこまでいきました。

なので、フリーター、大学生の方には非常にオススメできるアルバイトです!!

 

4.リゾートバイト

夏に南の島の旅館・ホテル、冬はスキー場などで働くリゾートバイト

これは出会いの多さでいったらピカイチのバイトだと思います!!

大学生だったら夏休み期間中、冬休み期間中!社会人だったら、恋人探し&お金稼ぎを求めて行くのもいいかもしれません!

 

実際に僕も仕事を辞めて、すぐに転職せずにリゾートバイトに行きました。

それはなぜかというと、友人が実際にリゾートバイトで彼女ができたからなんですよ!!

すごい単純ですよね(笑)

行ってみて思ったんですが、本当に楽しい!!!

学生時代に戻った気分でした。共同作業も多いし、仕事が終わったらバイト仲間と一緒に飲んだり、遊んだり、肝試しに行ったりTHE青春って感じでした。

バイト期間が終わってから一人の女の子とずっと連絡を取っていて、飲みに行ったりデートに行ったりしてたんですが、結局付き合うまでにはいたらなかったんですけどね・・泣

 

でも、一緒に働いたメンバーの男女から最近連絡があったんですが、どうやら結婚するようです!!

おめでたい気持ちが半分、悔しい思いもありました・・泣

 

リゾートバイトは出会いを求めて行ってもいいし高給なのでお金稼ぎで行ってもいいですし、すごくおすすめです!

 

出会いを求めて行くなら、沖縄などの南の島のリゾバスキー場のリゾバがおすすめです!

小さい旅館だとバイトが少ない可能性があるので、その分出会いの数も減るという事なので出会いを求めるならやめておくことをおすすめします。

 

5.ファーストフード店

学生は出会いを求めてバイトするなら、マクドやモスバーガーなどのファーストフード店で働くのもいいかもしれません!

みなさんファーストフードと聞いて時給が低いんじゃないかと思っている人もいるんじゃないでしょうか??

実は最近のファーストフード店の時給って結構高いんですよ!!

僕は高校生の時にファーストフード店で働いてた時期があったんですが、よくあんな時給でやってな~と思います笑

だけど彼女ができたからいいんですけどね!!

 

僕が働いていた某ファーストフード店は同学年の女子高生もたくさんいて、仲良く仕事ができたんで、わりと簡単に彼女ができました。

年下の彼女が欲しい大学生、年上の彼氏が女子高生にはおすすめのバイトです!!

出会いが多いバイトを探すならバイトサイトを見よう!

バイトを探すならコンビニとかにある”タウンワークの雑誌”で探す人が多いと思いますが、僕はマッハバイトなどのバイトサイトのほうが楽に探せると思います。

 

バイト案件も豊富だし、スマホを簡単にいじるだけで探せるし楽ですよ!!

コンビニのバイト求人雑誌で調べるのが面倒と思う人はとりあえずマッハバイトでバイトを探してみてください!

 

 >>マッハバイトで出会えるバイト探してみる♪

まとめ:バイトは本当に出会える!!出会いがほしけりゃとりあえず応募しましょう!

出会いがあるバイトを紹介してきましたがいかがでしたか?

バイトには出会いがあると分かっいても行動しないと意味がありません。

 

例えば、出会いがあると評判のバイトを見つけて応募するか悩む人がいますが、、

バイトの募集が終了した瞬間「応募しとけばよかったーーーー!!」となるパターンが多いと思います。

 

とりあえず、面接にいってみて「自分に合わないな」と思ったら断ったらいいし、面接に行って「いいな!」と思ったら働いたらいいし、まずは応募して面接に行ってみないと何も分かりません!!

 

僕はバイトで青春を謳歌したといっても過言ではありません。バイトというのは本当に出会いの多場所です。

なので是非、「出会いが欲しい!!」「彼氏が欲しい!」「彼女が欲しい!」と思っている、学生・フリーターの方は出会えるバイトで恋愛を楽しんでください!!

 

>>マッハバイトで出会いがるバイトを探す!