恋活・婚活

大学生になっても彼女ができない人の特徴とは?彼女を作る方法を解説!

大学生になって彼女を作るぞ!と意気込んでいた人も多いでしょう。

しかし、実際に大学生になったものの中々彼女ができなく悩んでいる人が多いんですよ。

とはいえ、実際に彼女を作る方法なんてわからないですよね、

しかし安心してください大学生は彼女ができない男性の特徴をしっかり押さえておけば、簡単に彼女を作る事ができます。

 

なので、今回は大学生だけど彼女が出来ないと悩んでいる男子大学生に向けて、彼女ができない人の特徴と、それを知ったうえで簡単に彼女を作るおすすめ方法をご紹介していこうと思います!

ぜひ参考にして彼女を作って充実したキャンパスライフを送りましょう!

 

今の大学生は彼女がいない人が多い?

 

最近でも話題になっていますが、今彼女がいない若者が多いんですよ。

 

ある時テレビを見ていた時に「若者の恋愛ばなれ」について特集をしていました。

なんと「20代男性の4割」が人生で一度も彼女ができたことが無いという驚きのデータがでたんですよ。

大学生になれば、ある程度自由になれるので彼女を作りやすいと思うんですが、なぜ一度も彼女ができたことが無い男性が多いのか?

 

実は彼女ができない男性にはある特徴があるんですよ。

なので、まずは彼女が出来ない男性の特徴を知って改善できる点があれば、それを改善してから彼女の作り方を学ぶ事が大切です。

 

彼女ができない大学生の特徴1:女性に冷たい態度を取る

女性に対して冷たい態度をとる人は、女性に嫌われる原因になります。

冷たい態度というのは、クールぶったり不愛想な態度を取る人のことです。

クールな態度を取ってるつもりでも、女性からしたら「なにこの人、不愛想じゃん」と思われている可能性が高いです。

 

もし「女性と話すときは緊張してつい不愛想になってしまう」という人は「女性に嫌われたらどうしよう・・」と思っているのかもしれません。

そういった人は女性に慣れるトレーニングを積まないといけません。

 

実際に私も昔は女性が苦手だったんで不愛想な態度をとってしまう系男子でした笑

しかし、それを克服しようと合コンにめっちゃ参加しましたw!!

合計で20回くらいかな?努力のかいあって女性に対して緊張する事もなくなったし、自然体で話せるようになりました。

 

女性に慣れるというのは出会いの数を増やしいかなければ克服できません!

なので、後ほど出会いの数を増やすおすすめの方法をご紹介しますね。

 

彼女ができない大学生の特徴2.不潔

不潔な男性はどんな女性からも嫌われます。特に女性は清楚にすることをエチケットだと思っているので不潔な男性に対して嫌悪感をいだきます。

例えば、「爪が汚い」、「髪がボサボサ」、「髭がボーボー」、「服が汚い」、「食べてる時の咀嚼音がひどい」など様々な理由で、「不潔」と認識されます。

 

一度だけでも女性に不潔だと思われたら、そこから覆すのは中々難しいんです。特に初対面の人にそんな事思われたら、即彼女にするチャンスを失ってしまうと思ったほうがいいでしょう。

 

こういったところでポイントを落とすのはすごくもったいなです。なので、常に清楚感を意識して身なりを整える事を意識しましょう

 

彼女ができない大学生の特徴3.出会いを探そうとしない

彼女が欲しい!と思っている大学生ほど、彼女をつくる努力をしていません。

自分のことばかりしていて、趣味に没頭したりバイトで忙しかったり男友達とばかり遊んでたりしていませんか?

このように自分のことばかりしていて、出会いを探そうとしていない人には恐らく一生彼女なんてできません。

 

彼女がすぐできる大学生ほど本気で出会いを探して、彼女を作っています。これはモテるモテないの問題じゃなくて、彼女を作る努力をしているから彼女ができるんです。

なので、一度自分を見つめなおして本気で彼女を作りたいと思っているのであれば、本気で出会いを探しに行きましょう!

それでは、気になる出会いを探す方法については下記の「彼女を作る方法」にて解説します!!

彼女ができない大学生が彼女を作る方法

それでは本題の簡単に彼女を作る方法についてお話していこうと思います。

彼女を作る方法1.女性に優しく接する

女性に優しくすることはとても重要な事です。逆にあなたが女性に優しくされて嫌な気分になったりしますか?

多分ならないと思うんですよね。女性はどんな男性に優しく接されると嬉しい気持ちになります。

例えば、車道側に歩く車に乗る際にドアを開けてあげる重いものを持ってあげる、とにかく小さい事でもいいので常に女性に優しく接する事を忘れないでください!

女性はそういった小さな優しさでも嬉しいものなんですよ。女性からの好感度も上がりますし、モテ度も一気に上昇しますよ!

彼女を作る方法2.常に清楚にしておく

女性とお付き合いしたいのであれば、清楚にしておく事は必須条件です。

なので、常に女性にモテるような容子を意識しておかなければいけません。例えば、オシャレを頑張ってみるのもいいかもれません。

ファッションに鈍感な方は雑誌を読んだり、実際にお店に行って店員さんに自分に合った服を選んぶアドバイスを貰うのもいいかもしれません。

 

髪型に関しても、短くてスッキリとした髪型が好きな女性が多いので、今まで髪が伸び切っていた人はバッサリ短く切るのをおすすめします。

髪型を変えるだけでも容子が見違えるほど変わることがあるので、髪を切って整えてみてください!!

 

彼女を作る方法3.本気で出会いを探す

 

大学生が彼女を作るうえで一番重要なのが、本気で出会いを探す事です。

そもそも出会いがなければ彼女を作るなんて無理な話です

 

今の世の中、恋活方法なんていっぱいあります。例えば、バイトやサークル、街コンや恋活アプリ、友人の紹介など。

大学生は人生で最も出会いがある時期と言ってもいいでしょう!

 

しかし、色んな恋活方法があると言っても、どの方法が一番いい方法なのか分かりませんよね?

そこで私が最もおすすめする方法は”恋活アプリ”を利用した出会いです!!

スマートフォンの普及と共、今やたくさんの種類の恋活アプリが登場しており、利用者数も年々増加してきています。

特に大学生の間では5人に4人は利用しているほどの人気っぷりです!!

恋活アプリは出会いの数を打てます!出会いの数を打つことによって、いつかは必ず出会えるものなんですよ!!

 

これらの理由があって彼女ができないと悩んでいる大学生は恋活アプリを利用して彼女を探すべきだと思います。

そこで様々な恋活アプリがありますが、大学生の中で最も人気を誇っているのが”pairs(ペアーズ)”というアプリです。

大学生が彼女を作るならpairs(ペアーズ)で決まり!

彼女ができない大学生が選ぶべき恋活アプリの条件は、

女性のユーザーが多い

マッチングできる人が多い

・メッセージの返信速度が速い女性が多い!

などが挙げられます。上記の条件をすべて当てはまるマッチングアプリがpairsです。

男女比が6:4の割合でちょうどいい感じですし、会員数も400万人を超える業界最大の登録者数を誇ります

 

実際に登録してみたら分かると思いますが、なんで恋活アプリを使っているのか聞きたいくらいの可愛い子が多い!!

大学内で探すよりは、恋活アプリを利用したほうが自分好みの女性出会う事ができます。

 

しかし、それはpairsを利用してみないと分からないことです。

登録してどんな女性がいるか見るのは無料で出来ますので、まずは無料で始めてみるのもいいかもしれません!

pairsで自分好みの素敵な女性と出会って、素敵な彼女を作りましょう♪

 

>>無料でpairsの女性を見てみる♪