趣味の出会い

バイク好きの女性と付き合いたい!!バイク女子と出会う方法を暴露!

バイク好きの女性と付き合いたい!」「可愛いバイク好きの女生と出会いたい!」そんな願望を抱く男性もいるんではないでしょう?

特にバイク好きの男性は自分の趣味と同じ女性と付き合えたら嬉しいことですよね。

とはいえ、バイク好きの女性が少ないというのも事実・・・なかなか出会うことって困難ですよね。

なので、バイク好きの女性がいるところに自ら足を運ばないと出会うことはできません。

 

ということで今回は!

たまにツーリングに行くこともあるこの僕がバイク好きバイク乗りの女性と出会う方法をご紹介します!

 

バイク好きの女性と出会えるおすすめの方法!

まずはバイク好きの女性と出会いたいのであれば出会うための行動を起こさないといけません。

どんなこともそうですが行動しなければ手に入れれるものも手に入れれませんよね。

 

それでは、バイク好き・バイク乗りの女性に出会うことができるおすすめの方法をご紹介していきたいと思います。

バイク女子を彼女にしたいと思っている男性は、ぜひ参考にしてみてください!

1.ツーリングサークルやバイクサークルに入る

特に大学生の方におすすめする方法です。

大学にバイクサークルがあるのであれば、そのサークルに入りましょう!

実際にバイクサークルがある大学も多いし、無ければ社会人が集まるツーリングサークルバイクのバイトサークルなんかもあるので、そこに所属してバイク好きの女性と出会うのも一つの手です。

2.ツーリングの名所に自分の愛車で足を運んでみる

ツーリングで有名な名所って結構多いですよね?そこに自分の愛車で足を運んでみるのもいいかもしれません。

僕もよく一人でツーリングの名所に行ってたんですが、意外と女性ライダーが一人でいることが多いんですよ!

同じバイク乗りなので話しかけても無視されることは無いですし、気軽に話しかけてみましょう。

注意点として、本当に一人で来ているのかよーっく観察してから声を掛けましょう!

連れの男性がいたら面倒なことになるかもしれませんからね笑

 

3.SNSを利用してバイク女子・女性ライダーと繋がる

TwitterInstagramどちらでも構いませんのでバイクの事をつぶやく専用のアカウントを作成しましょう

なるべく、バイク乗りだと分かるようにトップ画をバイクにしたり工夫しましょう。そうしたらバイク好きの人とすぐに仲良くなれると思います。

 

続いて女性ライダーをSNSで見つけるコツですが、ハッシュタグで検索をかけてみてください。

#バイク女子”や”#バイク好きと繋がりたい”と女性ライダーが自分の愛車を写真で上げている事が結構多いんですよ、こういった女性たちはバイク仲間を探している可能性が高いので積極的にフォローしていきましょう!

しかし、下心は一切なしで!!!

SNSは出会いのツールではありません。女性ライダーだからといってDMを送ったりガツガツ絡みに行くと即ブロックされます

いいねを送ったり、たまにリプを送って徐々に仲良くなっていきましょう。

 

そうすればいつか2人でツーリングに行くことになって、更に仲良くなってお付き合いに発展するかもしれません!!

バイク女子の彼女を作れる可能性が一番あるのはマッチングアプリ!

僕はバイク女子と一番手っとリ早く出会うなら、マッチングアプリをおすすめします。

その理由としては、

・出会いを探しているバイク女子が多い

・スマホをポチポチするだけで出会いを探せる

・手軽

などが挙げられます。

 

スマホの普及と共に、マッチングアプリの数も増加していてネットで彼女を探す時代は当たり前になってきます。

しかも、365日24時間運営が監視しているので、サクラや業者など見つけしだい強制退会させます。

なので、安全かつ安心してバイク女子を探す事ができるんです!

 

そこで、様々なマッチングアプリがある中特におすすめするアプリが二つあるのでそちらをご紹介したいと思いもます。

 

1.ペアーズのバイクコミュニティに参加しよう!

ペアーズにはコミュニティーというのがあって、共通の趣味をもった女性を出会える素晴らしい機能があります。

リアルの世界で例えたらサークルみたいなものです。

例えば、

・バイクが好き!

・週末はツーリング

・晴れの日はツーリング

・中型バイク乗ってる!

・バイクLOVE

など、バイク好きのためのバイクコミュニティ(サークル)があります!

ただでさえバイク好きの女性が少ないんですが、ペアーズは600万人を超える会員数を誇っているので、バイク好きの女性と一番手っ取り早く出会える方法だと言っても過言ではありません!

 

>>無料でバイク女子をペアーズで探してみる♪

2.withの性格診断を行ないバイクという共通点のある人と出会う

withはペアーズより会員数は及ばないものの、これまたバイク女子と出会える可能性の高いアプリなんですよ!

 

このアプリには、メンタリストのDaigoが監修している性格診断コンテンツという機能があります。

これは、”自分の相性のいい人””趣味が合う人”と出会えるので、あなたの趣味がバイクならバイク好きの女子とすぐに出会える事ができます。

 

しかも、平均年齢が20代と利用している平均年齢も若めなので若いバイク女子と出会いたいって人におすすめです!

操作も簡単にできるように丁寧に解説してくれるので、マッチングアプリ初心者の方でもスムーズに出会いを探す事ができますよ♪

 

>>withでバイク好き女子と無料で出会ってみる!

 

バイク好き女子と出会う方法まとめ

ここまでバイク女子と出会う方法をご紹介してきました。

簡単にまとめてみますと、

・ツーリングやサークルなどを通して出会う

・SNSでバイク女子と友達として出会って、後々恋愛に発展させる

・出会いを探しているバイク女子はマッチングアプリを利用している

 

ツーリング中に出会うのはなかなか無いとおもうし、SNSはそもそも恋人探しで利用している女子はいません。

なので結論からいいますと、バイク女子と付き合いたいのであれば、一番マッチングアプリが効率良く出会える方法だと思うのでおすすめします。

 

バイク乗りじゃなくても、バイクがただ好きでバイクの後ろに乗りたいという女性もたくさんいるので、そういった女性をターゲットにするのもいいかもしれませんね!!

 

これまでの話をふまえて、マッチングアプリで自分の好みの女性を無料会員で探してみましょう!!

 

>>withを無料で始めてみる♪