恋愛相談

男性が本気なのか?遊び目的なのか?見極める方法をご紹介!

仲が良くて食事にもいくし、デートにも行くけど相手の男性が本気で私のことを思ってくれているのか気になる・・・

どうもこんにちは管理人です。

男性が遊び目的なのか本気で思ってくれているのか分かるようになれば、自分が理想としている男性と素敵な恋愛をすることができそうですよね。

そこで、今回はどうしたら遊び目的で近づいてくる男性を見極めることができるのか?について、詳しく説明していきたいと思います。

どうしても見極められない場面がある

まず女性は冷静になれば相手の男性が遊び目的なのか?本気でなのか?を見極められると思うんですよ。

何故かというと、男性は基本的に遊び目的があって近づいてきたら、どうしても下心が見えます。例えば、ホテルに誘ってきたり付き合ってもないのにキスを要求されたり急に抱きしめられたり、正直言って下心まるだしのセクハラまがいの事をしてきます笑

 

しかし、女性はそんな男性の下心を見極められない場面があるんですよ・・・

・お酒を飲んでいて酔っぱらってたから

友達に自慢したくて、恋愛関係を持ってしまった

クラブで盛り上がっていたのでつい・・

悲しい事があって男性に優しくしてほしかったから

などなど、その場の状況であなたが冷静にいれなかった時は、遊び目的なのか?本命なのか?を見極めることが難しい場面があるんです。

お酒の席や、クラブといった場所で出会う男性の大概は遊び目的の可能性が高いのが現実です。

 

男というのは、会社の先輩や友人と飲みに行った時「今夜遊べる人いないかな?」と遊びの出会いを探している人が多いです。

なので男性は、一件目は居酒屋で飲んで、二件目からキャバクラ風俗相席屋など夜のネオン街の方へと行くんですよ。

 

男性が本気か遊び目的か見極めるポイント

それでは本題の男性が遊び目的なのか見極める方法についてお話していこうと思います。

このポイントさえ押さえておけば、あなたが冷静じゃない場面でも見極める事ができると思うのでぜひ参考にしてみてください。

 

遊び目的なのか見極めるポイント1:褒めてくる

これは遊び人の男性がよく使う常套手段で、相手がどんな女性であってもやたらと褒めてきます。

それはたとえブサイクでも自分の好みの顔じゃない女性に対しても、とりあえず顔がタイプだと伝えます、逆に美人の女性には顔以外の髪や服装を褒めてきます。

 

女性にとって褒められるというのは嬉しいものなので、それをいいことにやたらと褒めてくるので、そういった男性には気を付けたほうがいいかもしれません。

もちろんそれを本音で言っている場合もあるので、そこはしっかり見極める必要があります。

 

なので、しつこいくらい褒めてくる男性は遊び目的であなたに近づいている可能性が高いです。

 

遊び目的なのか見極めるポイント2:相手から連絡がくるかどうか

男性が本気なのかは、連絡でのやり取りである程度分かりますよ。

例えば、返信が早く帰ってくるあなたからやり取りを終わらせても後日に男性の方から連絡してくる、など相手の方から連絡を取る事に積極的だったら本気の可能性が高いです

 

逆に、返信が遅かったり、一度がやり取りを終わったら遊びの約束の時だけ連絡してくるなど明らかに遊ぶ日程を決める時だけ連絡してくる人は遊び目的の可能性が高いです。

 

本気に思ってくれている男性なら、「あの子と付き合いたい!」という思いが強いのでマメに連絡してくれますし男性の方から連絡をくれます。

 

遊び目的なのか見極めるポイント3:自分の事を話してくれるかどうか

男性の特徴として、どうでもいい相手に自分の素性を一切教えしません

話す内容といえば、あなたの事ばかり聞いてきたりどうでもいい話ばかりしてくる男性は遊び目的の可能性がたかいです。

しかし、本気で思ってくれている男性は自分の事を知ってほしいと思っているので、自分のことを何でも話してくれます。

自分の趣味やなんの仕事をしているのか、家族の事や休みの日は何をしているのかなどなど、自分の悩みや弱みを話してくれる人は特に本気であなたの事を思っている証拠で、あなたを信頼してる証でもあります。

なのでまずは、あなたが男性にプライベートな情報を話してくれるのか質問してみるといいですよ。

本気で思ってくれる男性を見つけるには?!

あなたのことを本気なのか?遊び目的なのか?見極める方法を解説していきましたがいかがでしたか?

女性の多くは遊び目的の男性よりも、将来を見据えて結婚を考えれる相手のほうが素敵な恋愛ができますよね。

 

なので、素敵な恋愛をするには男性がどんな目的であなたに近づいてきているのかを見極めないといけません。

しかし、これは多くの男性と出会う機会を増やして数をこなさないと判断するのが難しいのが現実なんですよ・・・

では、どのように男性と出会う機会を増やしたらいいのか?

それは、最近20代~30代を中心に流行っているマッチングアプリを利用してみてください。

 

以前までは、ネットで出会いを探すのに抵抗があった人が多かったんですが、スマホの普及と共にネットでの出会いが安全だと認識され始めてマッチングアプリで出会いを探す人が増えてきています。

そんな、マッチングアプリの中でもWithというアプリは安全に自分と相性のいい人と出会えると話題のアプリなんですよ!

 

withは性格診断を元に相性のいい人と出会えるアプリ

この恋愛アプリwithは、あの有名なメンタリストDaigoさんが監修しているアプリです。

このアプリは性格診断コンテンツが話題になり、いま会員数が急激に増加している注目のマッチングアプリなんです

この性格診断コンテンツを利用して自分の相性や性格・趣味の合った相手と出会う事ができるので、常にマッチングしやすいアプリです!!

アプリの出会いはなんだか不安・・・

性格診断コンテンツを使って相性のいい相手と出会えるアプリとは言っても、

「マッチングアプリってサクラや怪しい業者とかいるんじゃないか?」と不安に思う人もいると思います。

ようはwithが本当に安全なアプリなのかどうか疑問なんですよね?

安心してください!マッチングアプリwithは安全なので安心してに出会う事ができます!

withが本当に安全なアプリと言い切れる理由は、

・運営が365日24時間サクラや業者がいないかどうか監視している

・Facebookで10人以上友達がいないと登録できない

・Facebookと連動しているが友達には表示されない

このような特徴から、withは安心して利用できるといえます。

現在スマホの普及とともにマッチングアプリを利用している人も増えてきて、日本人の6人に1人はマッチングアプリを利用しているというデータもあります。

なので、今はネットで彼氏・彼女を作る事は普通の時代になっているんですよ。

マッチングアプリwithは性格診断コンテンツの他にも良い事があって、

男性は有料でありながら性格診断コンテンツで相性が良かったと判断された女性に無料でいいね!とファーストメッセージを送る事ができるんです!!

もちろん、女性は完全無料で利用する事ができます!

是非みなさんも無料で性格診断を行い、自分と相性のいい運命の人と出会ってみましょう♪

⇒無料で性格診断コンテンツを行い相性のいい人と出会ってみる♪